播磨中央公園へ

ディスク大会のことを書こうかと思いましたが・・あっという間に月日が流れ・・ぶっちゃけ動画のUPもめんどくさく。
パスしまして(ヲイ)

昨日、火曜日はお天気もよかったので、久々に播中に行ってきました。

さすが平日・・・ほとんど誰もいなかった。

054.jpg
がら~~~~ん<問>ビスコはどーこだ

ここでした

057.jpg
わかった??



で、これまた久々にソフトフリスビーで遊んでみました。

005_20111005202117.jpg

んが。

これだと4~5回投げたら離さない
てこでも離さない
頑固なビスコ、ますます頑固に・・

で、取り上げたら
085_20111005202222.jpg

086.jpg
棒を持ってきた。

[広告] VPS


ガシガシするのでしかたなくフリスビー出したら
042_20111005202117.jpg

064_20111005202116.jpg
この笑顔^^

でも、やっぱり離さない。

のでりゅうほにリードを引いてもらった。

124_20111005202221.jpg

だけど
139_20111005202221.jpg
力は

ビスコ>りゅうほ
なので、すぐに手を離してしまう。

247_20111005202221.jpg

遊具ゾーンに移動しましたが

ここも貸切~

205_20111005202221.jpg
りゅうほさん、初の1人乗り~♪
若干顔が引きつっておりましたが・・

でも、この日は日なたは暑く、セミもまだ鳴いてました。

今が一番いい気候かな?

また公園行こうね~

064_20111005202116.jpg
「うん

     

コメント

あれ?

なんか久しぶりにびっさんの顔マジマジアップで見たら
白髪増えたねー。
ビックリした!
そういやもうシニアじゃん。
単純でいながら繊細な心を持つ7歳のおっさん(笑)だもんね。爆
↑このフレーズ超好き(*^_^*)
まだまだ元気なびっさんでいてくれよー。
又会いに行きます♪うふ

No title

ビスコも棒を持つんですね~・・。かんたも散歩中毎日好きな?棒を見つけてはくわえたまま散歩するので
時々1メ-トルくらいの棒を持ってる時に散歩してる人に笑われたりしてます・・・
ビスコはおとなしいしどこへも行かないからこんな貸切状態ではノ-リ-ドでフリスビ-ができそうですね。
りゅうほ君、一人で移動する乗り物(名前がわからない)に乗れるなんて・・・すごい成長ですね・・。

No title

福っちへ

白髪、増えたよーもうおっさん真っ盛りだもん。
顔は幼いんだけどおっさん・・笑

そうそう、単純なんだけど繊細なのよ・・おっさんだけど(しつこい?i-278

元気は有り余ってるよ~毎日家の中走り回ってるからね~かんぺいちゃんみたいに^^
うん、また家来てね~♪

No title

ちさとさんへ

ボールやフリスビーとかが無ければもれなく棒を持ってきます。
かんちゃんも同じですね~
1mは長すぎやろ!とかんちゃんに突っ込みたい i-239

この日初めて1人で乗れました(同じく名前が不明・・)段々成長して行くのが嬉しくもあり寂しくもありって感じですね。

No title

1カ月近くPC休憩・・・。
すっかり秋、貸し切り状態ですね広い公園で思いっき
りビっちゃん走れましたか。
白髪はまかしておいて(*^_^*)
りゅうほ君も大きくなられましたね。

No title

Megっちさんへ

冬眠?秋眠?からお目覚めでしょうか^^

ここ平日はガラガラですが、土日は結構家族連れでにぎわってるんですよね。
人が多いとビスコさんも野放しに出来ませんが、この日はめいっぱい遊んできましたよ。

うちも、だんだん白髪増えてきました・・染められればいいんだけど(笑)無理ですしね~

りゅうほ、すっかり大きいでしょうー100センチ超えましたよ。中身はまだまだおこちゃまですが。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード