

蒜山へ その2

前回からの続きです・・・


冷泉から車で10分ほどのところにある・・ジョイフルパークに向かいました。
ここはワンコも入園OKですw

032.jpg
メリーゴーランドとパチリ

暑さでひーはー状態です・・ビスコ氏

ここは主に小さい子向けのアトラクションがあります。
ただ・・台風の影響からか、ジェットコースターと急流すべりは休止してました・・残念。乗りたかったのになー

206_20110917113117.jpg
ビスパパ疲れがでてきてます(この日は夜勤明けで寝ずに来てますのでね、無理ないか)

216_20110917113116.jpg
かちかち山のたぬきにもなってみたり

303_20110917113116.jpg
ぞうに繋がれたり

蒜山高原 (16)
鬼が島に行ったりw

蒜山高原 (17)
びみょーな桃太郎に興味津々だったり

蒜山高原 (13)
猿に威嚇されたり


蒜山高原 (14)
りゅうほの遊びに付き合わされたりと

ビスコさんにとってはなんら楽しくない時間が過ぎて行きました(笑)


蒜山高原 (15)
「ああ・・帰りたい・・」

蒜山高原 (18)
そんなのお構いなしな親子(笑)

蒜山高原 (19)


300_20110917113116.jpg
「帰りたい・・・」


陽が暮れかけた頃にはようやく涼しくなってきた

蒜山高原 (20)
後ろのジェットコースターが休止中のやつ

蒜山高原 (21)
ビスコを撮ってたら邪魔する怪獣

蒜山高原 (22)

蒜山高原 (23)

午後5時頃帰宅しましたー

ああ・・疲れた。
楽しかったけどね~


お土産
036.jpg
あと、梨も買いましたw
梨だけはビスコさんにもあげたよ^^
039_20110912163238.jpg
甘くて美味でしたわ♪
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
