スポンサーサイト


ボステリ遭遇

12月4日(木)

12月に入ってからポカポカ陽気が続きますねー(今日、金曜日はさむーい雨でしたが

お天気いいのに、家でゴロゴロするのはもったいない!と思い石ヶ谷公園へ行ってきました。

お昼から出かけたので、多少陽は陰ってきておりましたが・・・

それでも、結構遊べました。

69.jpg
              楽しいねー
70.jpg
          はやくなげてーやー

さ、お散歩しましょうかね~

71.jpg

テクテクテクテク・・・


72.jpg




・・・・と、そこに白黒のワンコ発見!


73.jpg
               じんくん、1歳

かなり大きくてまだまだ大きくなりそうな感じの子でした。
飼い主さんはボステリに初めて会ったそうです~ビスコに「何歳くらい?」と聞かれたので「もうすぐ4歳です」と言うと非常に驚かれておりました。
パピーでこの大きさだもんね~
でも、表情やしぐさ、毛の艶はやはりパピーだな~と思いましたよ。

74.jpg
          兄ちゃん・・・・ヤンキー??


ワンコが苦手なじん君だそうです
スポンサーサイト
     

コメント

思いがけないボステリちゃんとの出会い!
なんとまぁ、すんばらしい!!!

うちなんて田舎ですから・・・
ボステリちゃんに遭遇・・・なんて・・・。
まず有り得ましぇん(笑)

ビスコちゃんのスティッチ顔、なんてかわいいんでしょう!!!
(ボステリの口を大きく開けた顔、スティッチに似てません!?)

のんさんへ

うちも、かなりの田舎ですから!!(いばるなって?笑)
でも、久しぶりにばったり出会いました。
なかなか出会えないから、たまに遭遇するとテンション上がりますよねe-70
スティッチ、よ~くわかりますよ!口のでかいところなんてそっくりですよねーi-278
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
