今年も行ってきました

お盆休みの間に、今年もまた!六甲山へ行ってきました~

で、目的は・・・はいこちら

六甲山へ (5)
真夏の雪遊び~~


犬専用プチエリア
六甲山へ (3)

で、ご~ろごろ
六甲山へ (4)

下界は暑かったけど・・六甲山はやっぱり涼しかった~~
とはいえ、日差しが差し込むとやっぱり暑かったですけど

六甲山へ (2)
りゅうほは、ずーーっと雪で遊び

ビスコさんは
六甲山へ (8)

芝生で・・
六甲山へ (9)

マイペースに
六甲山へ (10)
遊んではりましたww

ら・・・
六甲山へ (12)
こうなるわな・・・


で、
六甲山へ (13)
クールダウン

六甲山へ (14)
は~ええわ~~~とか思ってそう。

六甲山へ (11)
しかし・・懲りずにつきまとう・・

六甲山へ (7)
他のワンコにもつきまとうが・・相手されず(悲)

六甲山へ (15)
りゅうほに雪をかけられ

六甲山へ
記念撮影

六甲山へ (16)
記念撮影その2


たーっぷり堪能して帰宅しました。

また来年ね~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

涼しそうですね。
プチ雪広場もう少し大きさほしいね(*^_^*)
でもこの真夏にありがたいねりゅうほ君もビっちゃんも
お天気もよくて良かったね、雪で堪能したかな。 

No title

Megっちさんへ

数年、この大きさなので・・もうこれ以上大きくならないでしょうかねぇ・・犬も一応入場料(100円)払ってるんですから、もうちょっとなんとかしてほしいですよねi-229
確かに、このイベントはいいなーと思いますね~ほんと涼しいので^^
この日だけは、ビスコさん涼しい顔で過ごせてましたから♪冬場の雪遊びはNGなんですけどね(寒すぎて)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード