意地悪ゆかぽんww

ここ最近の日記ではお出かけばかりなので、たまには日常のひとコマを。。

朝ごはん中のりゅうほを狙う

8月3日 (2)

子豚
8月3日
くれくれモード発動中ww


しかたないので・・・ちょびーーーっとだけあげました


た・だ・し


簡単にはもらえませんことよ~~~おほほ

[広告] VPS



ようやくもらえたよ~~~意地悪だねーゆかぽんって。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママさんこれは拷問に近い(*^_^*)
我慢出来ますねビっちゃん。

No title

びす可愛いー(〃▽〃)キャー♪
何回も見てしまいましたよ♪
マテの最中ってオヤツから目をそらすよねー。なんでか。笑
ウチのも絶対見ないもん。わはは
ソレが可愛い(*^_^*)
しかも「まだかな」って口に入れちゃうのにマテって言われたら出す所も
可愛い。
まぁとにかく全部可愛い!笑

No title

Megっちさんへ

ふふふi-239
たぶん、ビスコも拷問だーと思ってるでしょうね^^
食べ物のためなら必死ですよ(笑)

No title

福さんへ

そうそう、なんでかおやつから目をそらすよね~~
で、ちょっと視界から消えると必死で探す、探す(笑)

一度口にいれても、出すところがミソでしょ♪
私ならそのまま食べてしまうけど、律儀と言うかまじめと言うかi-278
あんさん、みーさんは絶対口にしないのかな??他の子の待て具合が気になってきたよ(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード