スポンサーサイト


日本海へ海水浴

連日暑い日が続きますね~
我が家はこの土日、福井県まで海水浴へ行ってきました。

モカパパに情報を聞き、ここは人が少なくておすすめですよ~の海水浴場へ。

うん、確かに少ないし遠浅でめっちゃ水が綺麗でした。

海水浴7月 (5)

ビスコさんはと言うと・・

海水浴=ボール遊びとインプットされてるのか・・砂浜に降り立った瞬間スイッチON状態

海水浴7月 (4)

ここは遠浅なので、ビスコの背丈でも泳がなくて結構遠くまで行けます。

海水浴7月 (3)

[広告] VPS


泳いだら、水で洗うよー
海水浴7月 (16)

海水浴7月 (15)

で・・この方も・・ずーーーっと海で遊んではりました。

海水浴7月 (15)

延々と4時間以上は海に入ってたんじゃなかろうか・・・

海水浴7月 (14)

海水浴7月 (13)

唯一?お昼ごはんのときだけ無理やり上がらせましたが・・
海水浴7月 (6)
さっさと食べると、また海へGO

なかなか上がってくれません

夕方、ようやく上がってくれて・・

夕飯を食べにここへ
海水浴7月 (8)
初・小浜市

の こちらのお店
ビスパパが調べて行きました。
古くて小さなお店なんですけど、中は大繁盛ww
で・・刺身定食を食べたんですが・・うーん、思ったより普通?
また行くかと聞かれたら・・・行かないかも(笑)


その後、本日のお宿の
海水浴7月 (10)
道の駅へ~
はい、車中泊ですよ。結構皆さん車中泊されてましたよーキャンピングカーもちらほらいたし。

その前に道の駅内にある温泉施設で汗を流して・・
海水浴7月 (9)
早々に眠りにつきました・・・


んが!!ビスコさんが落ち着き無くって、朝4時に散歩しましたよ


前日の疲れを引きずったまま・・昨日と同じ海水浴場へ行き

さすがに2日目は疲れてあまり泳げなかった(私はね)
りゅうほは、これまた3時間くらい遊んでたんじゃないだろうか・・・

この日は気温が高くて、海の水がお風呂??ってくらい暖かかったです。沖合いに出ると冷たくて気持ちよかったんですけどね。

夕方
シャワーをして
海水浴7月 (11)



海水浴7月 (12)
帰りますよ~~


帰り道はぐったりだったビスコさん
海水浴7月
海水をしこたま飲んだであろう・・・
ずっと「うえっ、うえっ」言ってましたから。

しかーし!家にたどり着くと1番元気に走り回るのもビスコさんであります。。。


いやーしかしwww

お家がいいね、やっぱり。疲れました・・
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほ君は水遊びが大好きみたいで頼もしいですね、
パパに似てアウトドアーズ派かな。
ビっちゃんも相変わらずボール好き追っかけてますね。
家が小浜に行った時は雨で・・・。
暑いけど天候が良いのが一番。

Megっちさんへ

去年くらいからか・・水遊びに目覚めてしまったようです・・
ビスコのボール好きは一生直らないでしょうねi-229

Megっちさんも小浜行かれてましたよね~意外に近くてびっくりしました。
雨だといろいろ大変ですもんね。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
