スポンサーサイト


夏の大会・2日目

前回の記事から間があいてしまいました

早速続きをば・・

翌日の日曜日は・・
曇り時々晴れ時々にわか雨・・しかも一気に降るという変なお天気でした。
晴れたかな~と思うとざーっと雨が降ったり・・風が強くなったりと読めません。。
でも、気温は土曜日に比べてましだったようにおもえます。


本日は、ジャックラッセルのモカちゃんとモカパパも一緒でした。
大会6月2日目 (2)

モカちゃんはフリーに出場

が・・この日はパパさんのビデオを回してましたので・・写真撮ってません~
でも、相変わらずかっこよかったwwモカちゃん

なので・・ディスタンスの写真でも・・

大会6月2日目 (5)

大会6月2日目 (6)

結果は・・0.5p差で
大会6月2日目 (10)
2位でした~~惜しかったね。。でも、大健闘


さて、はなぺちゃ組はといいますと・・

まずはビスコさんの1R

[広告] VPS


続いてリフェルちゃんの1R

[広告] VPS


そしてフィスパちゃんの様子
大会6月2日目 (13)

大会6月2日目 (12)
ぼけてますが・・すごいキャッチの仕方です。。
相変わらず、闘志溢れる試合っぷりです。


でもって・・ビスコの2R


[広告] VPS


結果はこちら(ファイナル後の結果を撮りわすれました・・失礼)
大会6月2日目 (9)



14歳のシェリーちゃんも、2Rに2キャッチしましたよー
大会6月2日目 (7)
小雨の中頑張りました!



この日は・・超珍しく

黒パグもローリングゲームで参加してました。

大会6月2日目 (8)
2歳のトム君。
パグが参加してるのはじめて見たかも・・・しかも、こんな暑いさなかに。。頑張ってましたよ~~
また出て欲しいな・・はなぺちゃ仲間として。



おまけ

モカパパになつくりゅうほ
大会6月2日目






久々に2日間参加して・・疲れますが、楽しかったです^^
ご一緒しました皆様ありがとうございましたww



大会6月2日目 (3)
びっちゃんも

大会6月2日目 (4)
おつかれちゃん

大会6月2日目 (14)
次回は

大会6月2日目 (11)
秋にね~~~



あ・・・



ラモさんもちょーーーーー


元気ですwww

[広告] VPS

ね?
スポンサーサイト
     

コメント

2日間お疲れ様でした

久々の2日間参加はいかがでしたか?

ビスコさんは、暑い中v-162v-162上昇中v-162v-162って感じで、よかったです。

次は、秋ですね。
その時は、さらに上を目指してがんばりましょうねv-290
また、よろしくお願いします。

P.S.
ラモーヌまで、動画を撮ってもらいありがとうございました。
大会でラモーヌが記憶にも記録にも残ることがないのでv-388

ラモーヌの付き人さんへ

久々2日間、少々初日でへばりましたが、楽しかったです^^
いつもいつも、お世話になりっぱなしですいません~
また秋にもどうぞよろしくです
はなぺちゃで上位入賞めざします!!たぶん。。(笑)

ラモーヌさん、記録には残らなくても、私の中ではばっちし記憶にのこってますよe-319
なんてったって影の女帝ですからねi-278

いいな~♪

みんな良く頑張ってますね!!
走る姿がキラキラ輝いてますよぉ~☆

うらやまちぃ~・・・。
その場に居たかった。
(その頃、プクはプールで自主連してたわ~)

秋には、プクは9歳だけど、まだまだ引退することなく
頑張りますよぉ~!

プクママさんへ

はなぺちゃさんにしては、暑い中頑張りました~~~♪
人間の方が疲れたかもしれません・・i-229

プク嬢はプールで自主練でしたか!さすがー

はい!ぜひぜひプクさんの走る姿拝見したいので秋にはぜひご一緒させてくださいね^^
楽しみにしてますねー
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
