夏の大会・1日目

この間の土曜・日曜とK9に参加してきました。

天気予報では曇り時々雨・・ということだったのに・・当日はピーカン
ちょーちょーちょーいい天気・・・

ええ、はなぺちゃにとっては天敵ともいえる天候

今回もラモーヌ家とご一緒させてもらいました。

ラモ家が持ってきてくれたシートが大活躍ww

大会2011年6月 (5)
テントをすっぽり覆いました~すごいでかさww

でも、これがあるのとないのとじゃー雲泥の差ですから。

中はひんやり~
大会2011年6月 (6)

おまけに
大会2011年6月 (7)
扇風機でこれでもか!!ってくらい冷やしました。

さっそくお隣の娘さんにちょっかいを出し
大会2011年6月 (2)

怒られ
大会2011年6月 (3)
凹む
びっさん(笑)
大会2011年6月 (4)

懲りない男です(苦笑)

さて、試合の方は・・この暑さ&強風のなかそれぞれ頑張りましたよ。
第1R
フィスパちゃん
大会2011年6月 (17)

大会2011年6月 (19)

大会2011年6月 (18)

ビスコ
大会2011年6月 (14)

大会2011年6月 (15)

大会2011年6月 (16)

リフェルちゃん

大会2011年6月 (22)


大会2011年6月 (21)

大会2011年6月

試合が終わると・・
クールダウン
大会2011年6月 (8)

可愛い
大会2011年6月 (9)
箱入り娘

K9の夏の風物詩?プールに浸かるビスコさん
大会2011年6月 (12)

なんせ、暑いですからね~~~

大会2011年6月 (11)


で、お昼ご飯
大会2011年6月 (10)
中のりゅうほを狙うはなぺちゃさん。


第2R(ビスコ)は動画でどうぞ~~

[広告] VPS



このくそ暑い中頑張った!!えらいえらい

そんな結果はこちら

大会結果20011年6月


いやーしかし、暑かった。

終わる頃にはぐったりでした。。人間もね。


翌日に続きます。。。
     

コメント

暑い日でしたがタ―プで助かりでしたね、改めて
皆がんばってるんだ(*^_^*)
成績も良かったですね、ビっちゃんもう少しでした
ね、りゅうほ君もすっかりお兄ちゃんになって頼も
しい存在になりつつありますね。
元気が一番。

Megっちさんへ

ほんとあの日は暑かったです~~
はなぺちゃさん、頑張ってますよ!とはいっても、これで夏の大会は最後ですけどね・・
だんだん、キャッチ率が上がってきてるので、秋が楽しみです♪
ほんと、元気が1番ですね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード