白浜旅行

18~19日で和歌山に旅行に行ってきました。
今回は、旦那のおばーちゃんたちも一緒に。
ペットOKのホテルではなかったため、ビスコさんは病院のペットホテルに預けました。

当初、串本でペットOKのホテルを予約してたんですが・・4月から(預かりが)なくなっちゃったみたいで結局キャンセルしたんですよね。

****

18日9時過ぎに、病院へ

手続きをしてるまに、ささっと連れて行かれました。。
迎えは義理の姉にお願いしてました。

あいにくの雨の中・・とれとれ市場に行って、ご飯を食べ
その後ホテルへ

で、翌日にはアドベンチャーワールドへ

IMG_9397.jpg

小雨が降ってましたが、屋根続きなところが多かったので、それほど問題はなかったですww

IMG_9076.jpg
ペンギンを見たり

IMG_9239.jpg
イルカショーを見たり

IMG_9250-1.jpg

218_20110620170311.jpg
看板動物?のパンダも

[広告] VPS

10ヶ月の海浜と陽浜が、可愛かった

あとは
ワンコもいましたよ^^

雨だったので屋内に。

IMG_9317.jpg
ボステリのボスちゃん
IMG_9333.jpg
1回500円でお散歩も出来るみたいで・・指名されてた。

あ、そういえば・・こないだいつもいく親子サークルで聞いたんですが、同じ町内でボステリの迷子が保護されてて・・結局飼い主さんが現れず、うちの近くのお家に里親でもらわれえて行ったそうです。
男の子だったかな?
こんな近くで・・とちょっとびっくりしました。


***

家に帰ったのは午後9時過ぎ
10時間以上のお留守番でした。
お疲れ様、びっちゃん。
今度は一緒に行こうね~
スポンサーサイト
     

コメント

道中混雑してませんでしたか?
とれとれ市場も一杯でしたでしょう、家は5月の連休に
行きましたがお昼食べるのに並んでいました。
アドベンチャーに一度行きたんですけど、ワン駄目だか
らね、ご母堂さまも喜んでおられたでしょう。
ビっちゃんお利口さんで居ましたか?

Megっちさんへ

最後の御坊のところはやっぱり混んでました~行きも帰りも・・・あそこは仕方ないですね。。
とれとれ市場、土曜日の方が混んでましたね~行ったのがお昼だったので。

アドベンチャー、ワンコの一時預かりありますよ~一緒に・・とは無理ですがねi-229さすがにね・・無理かと。(伊豆のようにOKにしてくれたらいいんですがね)

ビスコさん、お利巧さんだったと思います・・たぶんi-235

ビスコ君 病院で大人しくしてくれてたみたいですね
うちはジゴビ無しで最近出かけたことが無いので
試してみたい反面
一度入院したビシャがまったくご飯を食べようとしなかったことがあったので預けるとなると躊躇しちゃいます

しかしご近所の迷子ボステリ君
捨てられちゃったのかな・・・。
でも無事里親さんが現れてよかったですね

ジゴビままさんへ

腰のおかげんはいかがですか~?私も10年ほど前、ぎっくり言ってないのに立てなくなるほど腰がいたかったことありですwwあれは辛いですよね~~あれから1度もないですが。。

ビスコさん、病院の診察台は超苦手ですが、スタッフが皆子犬の頃から見てくださってるからか安心して預けてます。「ビスコ」呼ばわりですし(笑)

ビシャくんは精神的に無理そうですね・・・

そうそう、迷子君なのか、捨て子君なのか・・・??ですけど。
今はもらわれていった先で幸せに暮らしてるそうです。。
最近、こういうこと多いですよね・・しみじみ。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード