またまた遡り日記

これまた古いネタなんですが・・確か今月10日くらいの話しかと・・
ワンコOKになったので、グリーンピア三木に行ってきました。

で・も
うーん、わざわざ行くまでも無いかなと言うのが感想です。

私自身、ここに行ったのいつぶりだろう・・って感じですし。もう行くことないかなぁ・・少なくともりゅうほがもうちょっと大きくなるまではね。

で、写真をずら~~っと

三木 (2)
なぜか、小さな虫が無数に飛んでましたで、何匹かは食べましたよ、びっさん・・・

三木 (8)
あーうまかったww

三木 (4)

三木 (3)
走り回る小僧

三木 (5)

持ち上げられる・・・

三木 (6)

三木 (7)
子豚ちゃん

三木
りゅうほのアイスを盗み食う子豚



そして、27日に4歳になったりゅうほ

昨日、お誕生会をしました。
227_20110529195500.jpg

おめでとー

今年はアンパンマンバーグ
216-1.jpg

ケーキふー
241_20110529195500.jpg


ふつーに座ってる子豚
246_20110529195459.jpg
「さ、食べよっか!」とでも言いたそうだね、あなた・・・

もう4歳か~早いね~~ビスコの7歳も早いけどね。
スポンサーサイト
     

コメント

グリンピア三木・・・懐かしい。
小学生の時学校のイベントとかで良く行ったっけ-。
最近は5・6年前に行ったかな。
入場料がやたら高くてビックラこいた。爆

ほっしゃん。誕生日おめでとう!
意外と私と近いんだね。わはは
それにしてもこないだ生まれたって言ってた気がするんだけど(;´Д`)
年取ると早く感じるって言うけど、どんだけ・・・_| ̄|○

福さんへ

なつかしいっしょー私も数年ぶりに行ったよ。
そうそう、入場料、結構かかった記憶がある。今回は駐車料金(500円)だけだったけど、それでも高いとか思ってしまったww

ありがとーそうだよ、同じ5月生まれだよ。そして年はみーさんと同じだよ。
ほんまにね~よそのこの成長も早いけど、わが子も早いよ(苦笑)
1年なんてあっという間だよね~~あー年取りたくないわ・・・e-263

おめでとう!!

最近さぼっててブログは見なかったけど久しぶりにビスコ家のを見ました~・・。
ハンバ-グ、手作りですか?崩して食べるの、もったいない感じですね~・・。
ケ-キも美味しそうです・・・。
グリ-ンピア三木は娘が小さい時プ-ルに行ったような記憶がありますが・・・一度行けばもういいかな・・・って感じでしたね。全部無料にたら行ってやってもいいぞ~って感じですね。

ちさとさんへ

ありがとうございます☆
ハンバーグはいつものに、顔をつけた手抜きですi-235

グリーンピア三木、やたらと坂が多くて疲れました。
もうちょっと大きくなったら遊べるものが多いので、それまではいいかな~って感じですね。
そうそう、駐車料金も無料になったら行きやすいかもですよねー
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード