スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ

えーすっかりさぼり癖がついちゃってます

えっと、先々週の日曜だったかな?の大会の記録を書いておきたいと思います。。
昨日は、午前中雨だったから買い物行っちゃってビスコさん実家でお留守番だったし・・ごめーん。

で、振り返り日記

そんなに内容はないので・・・

写真と動画でごまかします(笑)

この日は土曜日から参加してた、ラモーヌ家のテントにヤドカリしました。ありがとうございました!
しかも、土曜日は久々にプク家が参加してたんですー
ああ・・会いたかった・・残念。

ビスコ5月 151



第1Rはデジイチで撮影

ビスコ5月 369

ビスコ5月 371

日差しは夏のようで、日焼けしました・・・

ビスコ5月 188

このたび、パートナーがかわりまして・・フィスパちゃんとパパさんで、組んでましたよ
ビスコ5月 197
フィスパでーす

相変わらず走りが早い
ビスコ5月 399

んで、第2Rは動画でどうぞー

[広告] VPS


最終結果はこちら
ビスコ5月 207
8位に終わりましたよ・・

そろそろ暑さで限界になるかな・・・


そして、試合帰り、カインズ寄ってビスコのおもちゃを購入

嬉しそうです。
ビスコ5月19日 269
この手のタイプは久々ですからね~~

ビスコ5月19日 274

泣いてます・・
ビスコ5月19日 282

まだピーピー音は健在。
昔よりかはもつようになってきましたな。。
スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様でした

この日も風があったんやねv-35
前日も風で苦労してたみたいよぉ~

フィスパちゃんもガンガンモードでアスリートでした♪
いつか、ボストン揃ってエントリーしたいね!
あ~一番問題はプクパパか~!!!

プクママさんへ

前日もすごい風でしたもんね~この日のほうがましだったと思います^^

いいですねーずらりボストンエントリー!稀に見る試合になりそうww
秋頃に実現したいですね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
