ビスコ耐える

ちょっぴしお久しぶりとなりました

先日京都に行ってきたのですが、その時お土産で購入した京バーム

65.jpg


ずっとテレビのCMで見ていて食べたかったんですよねー

よーやく食べられました。


66.jpg

開けるとこんな感じ


67.jpg
しっとりしていて、抹茶の味が濃くて美味しかったです。
おたべも食べたかったんだけど、今回はこちらで・・・

しかし、京都はものごっつい人でした。シーズンだからね~~

そうそう、話は変わりますが、最近りゅうほとビスコの背丈があまり変わらなくなってきました。
立ち上がると同じくらいか若干ビスコの方が大きい位かな?

68.jpg

どうですか?
・・2人を立たせて並べるのに苦労しまして、距離があって分りにくいですが


久しぶりに動画も載せておきたいと思います。




                          仲良し?

                       耐えるビスコさんです


おまけ



久しぶりにこんな遊びをしてきました(これ目的で京都へ行きました^^)


                      DSC_0082-2.jpg


久々に羽が伸ばせて楽しかったです
スポンサーサイト
     

コメント

京ばあむだ~!

私もCMで気になってました!美味しかった?
それにしてもビスお兄ちゃんだね~。
我慢してるし(*^_^*)
エライエライ!
関係ないけどほっしゃん。のTシャツ可愛い♪

あっ! おいしそぉ~~~
うぅぅ~ん・・・。 おなかへってきたかも(笑)

ビスコちゃん! めちゃカワユイですぅ~~~
「ペシッ!!!」 「バシバシッ!!!」 ってされても・・・
なぁ~んにも動じないんですね♪
赤ちゃんとワンコの共存。 
問題ナッシングゥゥ~~ですね? 注:エドさん風に読んでくださいね(笑)

最後のキレイな京美人なお写真は・・・ひょっとしてゆかさんですかねぇ? i-175

京ばあむ!!おいしそう♪
私バームクーヘン大好きなんです。いいないいな~

ビッちゃん、我慢してるのかな?エライですね。

うちはお腹を一回むぎゅされてキレてました(^^;

京バーム美味しそう。
今度買おうかな~。どこに売ってますか??
先月いった時抹茶のロールケーキが目についた
んだけど結局赤福買って帰りました(なぜ赤福・・^^;)

ビスコちゃんへ愛のムチですねv-8

HPリンクされてましたね。すいません。
駅にも売ってるんですね。よーし(笑)
先月は新幹線口直行だったから気がつかなかったです。

ビスコさん、耐えてますね~・・・
かんたならガブッ!といきそうですね・・・いや・・いくでしょう・・・ガブッッ・・・と・・・。

京バーム、有名ですか?
今度帰省したときに買おうかな

ビスコ氏。。。いじめだっ笑

美味しそうなバームクーヘン家も同じ日だと思うけど
京にいました(*^_^*)
焚いてますねビスコ君お兄ちゃんやね。

福さんへ

京ばぁむ美味しかったよー
ずっとCM見ていて気になってたんだよね~
京都に行った際は買ってみてちょ。

ビス、耐えてるっしょーでも、逆も多々あるよi-239
ほっしゃんのトレーナーは友達からもらったのe-454

のんさんへ

私も他の方が美味しいものブログにのっけていたらすぐにお腹が鳴ります(笑)

ビスコとりゅうほ、お互いどう思ってるのかたまに不思議に思います。
お互い「犬」「人間」と同類に思ってるかも^^

はい、「美人」では決してありませんが(笑)私です。

モモママさんへ

モモママさんはバームクーヘンがお好きなんですね。
抹茶味は珍しいですよね~

モモちゃん、お腹が弱点なのかしら・・・?

鈴華さんへ

赤福も好きです!たまにむしょうに食べたくなりますよね~
でも、日持ちがしないからいつも最後の方はかぴかぴになってるんですがi-229

京ばぁむ、私は伊勢丹の1階?地下?(忘れました。ごめんなさい)で買いました~
店員さんが言うにはすぐに売れきれてしまうほどの人気だとか・・私が買いにいった時は沢山ありましたがi-235
でも、美味しいですよ!おすすめですw

ちさとさんへ

かんちゃんがぶっといきますかねぇ~?
案外その辺は空気読んでくれそうな気がしますが・・・甘い?(笑)
今度試して見ましょうか~

アッコさんへ

京ばぁむ、こちらではよくCMで見ます。
おたべの新製品みたいですよー
ぜひ帰省の際はw

ビスコ、実はMなんです(笑)

Megっちさんへ

Megっちさんもよく京都行かれますよね~羨ましいです。
まだビスコを京都市内に連れて行ったことが無いので、1度は一緒に行きたいのですがね。。

ビスコ、少々のことなら大丈夫になってます、慣れでしょうかね?やはり・・

京バーム気になります。おいしそうです(笑)v-238最近バームクーヘンそういえば食べる機会が少ないので、なんだか急に食べたくなりますね。抹茶の味がしっかりしていてというところに惹かれます(笑)

えみさんへ

ネットでも買えるようなのでよかったらぜひi-236
お土産って案外美味しくないの多いですが、京都で買ったものに外れは少ないですねーさすが京都です!i-237
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード