スポンサーサイト


伊豆へ行ってきましたよ~ん・続き

すっかり夏日な今日この頃ですが・・はなぺちゃの皆さん、すでにハーハー言うてるんじゃないじゃないでしょうか?今年の夏も暑いのかなぁ・・・お手柔らかに願いたいものですね。

さて、前回からの続きになるのですが。

動物園を後にして向かいましたのは、ここから車で30~40分ほど南にあります白浜海岸
前回来た時、あまりの美しさに感動したものです・・

もう夕方近かったんですけど、サーファーの方が多かったですね。
イチデジ 写真 2272

イチデジ 写真 2321
ちょっと早い海開きでした。

イチデジ 写真 2428
水は冷たかった!(あたりまえ)
イチデジ 写真 2329
りゅうほさんは、ずっと砂遊びしてましたがね・・

イチデジ 写真 2404

イチデジ 写真 2413
棒をひろて来た。

ほんと、いつきても綺麗な海岸です。
イチデジ 写真 2347

30分ほど遊んで帰りました。(帰りがすっごい時間かかるんで)

スーパー寄ったり、干物やさんで買い物して帰ってBBQ
この日のメインは魚でした。
イチデジ 写真 2494
さすがに多すぎて食べ切れなかった。。美味しかったけど

****
で、明けて翌日

この日も曇り空
伊豆旅行2011 229
少々肌寒かったですが。。



撤収作業をし、記念にぱちり
伊豆旅行2011 269
次はいつ来れるかな・・・?


んで帰り道
間逆の

横浜へ
イチデジ 写真 2498

都会は車も人もすごいねー
この日は3連休の初日だったからなおのことでしょうね。

中華街でお昼ご飯を食べ、山下公園で船に乗りました。(雨の中)
イチデジ 写真 2561

気分だけでも味わえたので

ただ・・ビスコさんはほとんど車の中にいてもらったため、写真0ですすまんびっちゃん。

午後7時頃横浜を後にし
途中45キロ渋滞にはまり・・家にたどり着いたのは朝の5時・・・えらく疲れましたが今回の旅も楽しかったです。
おうち大好きビスコさんには申し訳ないけどね

次はどこに行きましょうかね??
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
