

伊豆へいってきましたよ~ん

ずっと、ログインできずに日記UPできなかったんですが・・
桜の季節をふっ飛ばしまして・・GWのことを書いておきたいと思います。

えっと・・長いです・・むちゃくちゃ長いんで御了承ください。

我が家は4月30日~5月3日まで3泊4日で伊豆に行ってきました。

まず30日は早朝3時おきで出発しました

静岡まではすいすいで進んだんですが・・途中のろのろ運転に

SAでお昼ご飯などを食べ

浜名湖で
伊豆旅行2011 018

富士川で
イチデジ 写真 1584


それでも、お昼前には目的地である御殿場に到着しました。アウトレットに行ったんですが、ここも観光客でいっぱいでした。

夕方までぶらぶらして・・沼津漁港に夕飯を食べに行き、温泉入って今日の宿泊場所である伊東マリンタウンへ
本日は車中泊でございます~~

明けて30日
この日は天気がいまいち。
で、マリンタウン内にある観光船に乗船しました。

伊豆旅行2011 072


イチデジ 写真 1679

イチデジ 写真 1705
この船、底のほうがグラスボードになってて魚が見られるんです。
イチデジ 写真 1734

伊豆旅行2011 080

伊豆旅行2011 082

伊豆旅行2011 088
魚がいっぱい~


陸に上がってから次に目指したのは山
大室山です。前回来た時に絶景に感動して上ったんですが・・山頂は雨と暴風雨でした
伊豆旅行2011 107

伊豆旅行2011 154
ビスコさん、途中で飛び降りようとしましたよ・・危ない、危ない

伊豆旅行2011 127
晴れてるとよかったんですけどね~残念

その後、キャンプ場に向かい、雨の中テントとタープを設営
伊豆旅行2011 162
伊豆旅行2011 177
テント内でくつろぐビスコさん



伊豆旅行2011 180
雨の中BBQしました。

で、お風呂に入って就寝


翌日は、晴天!

本日の目的地であるアニマルキングダムへ

イチデジ 写真 1770
ここはワンコ連れで入れる動物園なんです。

間近に動物と触れ合えますよ。
イチデジ 写真 1813-1
ライオンと・・無防備なビスコ

ホワイトタイガーは迫力満点!
イチデジ 写真 1850

イチデジ 写真 1880

イチデジ 写真 1883
目の前までやってきますww

キリンも目の前に!
イチデジ 写真 1924
イチデジ 写真 1945

イチデジ 写真 1955

イチデジ 写真 1951
でも、可愛かった

観覧車も一緒に乗れます。

イチデジ 写真 2161

イチデジ 写真 2188

イチデジ 写真 2199



まだまだ続くのですが・・あまりに長くなったので続きます~
     

コメント

すごい 犬が入れる動物園
行ってみたいなぁ~
楽しそう
でも 遠い…
高速1000円が終わっちゃうのが痛いですねぇ。

リフトから降りようとしたビスコ君 怖かったのか 何か見つけて行こうとしたのか(笑)
楽しいブログ 続きまってます

ジゴビままさんへ

いいですよねーワンコOKの動物園。うちの近くにあればしょっちゅう行ってるのにーとか思いました。
伊豆、遠いですけどどこでもワンOKなので、いいですよ~
そうそう、6月で1000円キャンペーン(?)終わってしまうのが痛いですよね。
これで、気軽に淡路島♪とか行けなくなっちゃいます・・・残念。

ビスコ、きっと歩いていったほうが早いとでも思ったんだと思います。
周りにいた観光客の人も「ああ!!」とか言ってましたからww

続き、頑張って書きますね~♪

関西からは伊豆へ行く方が少ないみたいで・・・
家もその内行きますよ~ん、動物園も行きたいですね。
車中泊も結構楽しい?? 何時目的についても良いから
ね、最近は無いのですが復活させよう(*^_^*)
高速の1000円は止めた方が良いかもね、私は半額が良
いかと思っている派です。

Megっちさんへ

関西からだとどーしても遠いですからね・・なかなか行けませんよね。
お!Megっちさん家、近々行かれる予定なんですか??
うちも、も一度夏に行ってみたいなぁ~と思います。
動物園おすすめですよ^^

高速1000円、やめてもいいんですけど深夜割引だけは残して欲しいと旦那が言ってます。
これでまた遠出する人が減るでしょうね。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
