スポンサーサイト


今年も行きました♪

昨日の日曜日、この時期は毎年行ってるフラワーセンターへお弁当持って出かけてきました♪
昨日は、暑いくらいのいいお天気普通に散歩してるだけビスコさんはハーハー状態に・・・

桜も綺麗に咲いてました。
で、今年も着ちゃいました・・

フラワーセンター (8)
今年はりゅうほだけ着ましたよ。

フラワーセンター (7)

フラワーセンター (4)

子供と動物・・・まいどのことなが一緒に撮影するのは難しい

フラワーセンター (3)
まだまだ咲き初めくらいでしたが、咲き誇ってる姿を見ると癒されますね。

フラワーセンター (10)

園内を散歩しつつ・・お弁当食べたりし
温室へも
フラワーセンター (15)

さすがに暑過ぎ・・・ビスコさん、常に笑顔です。

で、ソフトクリームを食べたんですが・・

もちろん

フラワーセンター (11)

この方も

フラワーセンター (12)
くれ、くれオーラ発動中

ちょっとだけだよー

フラワーセンター (14)
必死

で、床でごろ~ん
フラワーセンター
タイルが冷たくて気持ちよかったみたい。

3時間ほど滞在して帰ったんですが。
すでにはなぺちゃさんにとって昼間は厳しいのか・・・帰りの車ではクーラーガンガンでした。。
帰ると、即効復活しますがね。

では、また来年も行こうね
スポンサーサイト
     

コメント

毎年お見かけしているので、
なんだかあたしも知っている場所なような感覚になってきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

今年はゆかさんはお着替えしなかったんですね。
りゅうほちゃん、とてもよく似合ってます!

暖かくなってきましたね。
天気のいい日は、暑いくらい(^_^;)
びっちゃん暑さは大丈夫だったかな?

えへへww
ですよねー毎年、毎年行ってますから^^

今年は、おこちゃまたちのお着替えが多くて・・おばさんが仲間入りするのに気がひけまして(笑)遠慮しました。

最近暑い日がありますね~すでにばててますよーびっさん。
モコちゃんみたいに行水も近いかと・・・i-239
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
