ビスコ7歳の誕生日

昨日はビスコのお誕生日でした

っと、その前に・・日曜日の大会のことから書いておきたいと思います。

今回は、ジャックラッセルのモカ・メイファミリーと久々にご一緒させていただきました。
ママさん、娘ちゃんと会うのは1年半以上ぶりかな・・?娘ちゃんの成長に驚き!もうすぐ身長抜かされます、私。

で・・りゅうほがその娘ちゃんになついて、離れませんでした。。
しょっちゅう「お姉ちゃんは?」と探してはちょこちょこ後を追い回してました。
私はすっごく助かりましたwwありがとう~

221_20110329151307.jpg



で、ビスコはスモールドッグに参加。

が・・今日はいまいちかみ合わなかったようで、1Rは0p、2Rめも1キャッチで終了しました。

2Rめを動画で・・
[広告] VPS


モカちゃんは、フリースタイルに参加

やっぱりフリーは写真の撮り甲斐があるね~

245_20110329151351.jpg

254_20110329151351.jpg

264_20110329151350.jpg

273_20110329151350.jpg



そして・・妹のメイちゃんは、娘ちゃんとトライアルクラスに参加

324_20110329151350.jpg


この娘ちゃん、すごい努力家で、ずーーーっと投げ練をひたすら頑張ってました。
で、それを邪魔するストーカーりゅうほ

337.jpg

メイちゃん、1Rめこそノーキャッチだったんですが、2Rは1キャッチしました!しかも、ちゃんと帰ってきた。
成長振りが伺えれて嬉しかったな~~

モカファミリーの皆さん、どうもありがとうございました!!
またぜひご一緒させてくださいね♪



******

そして3月28日(月)

ビスコさん7歳になりましたよ

094.jpg

毎年ケーキを作ってましたが・・今年は・・・

白ご飯の上にトッピング~
105_20110329151307.jpg

トッピングに使ったのはこれ
092_20110329151308.jpg

108_20110329151307.jpg

毎年恒例になってますが・・写真撮影のためひたすら待たされます・・・
ひたすら待って・・待って・・・

ようやく食べることが出来た。

144_20110329151307.jpg

いつもなら30秒ほどで食べちゃうんですが、今年は量が多かったから少々時間がかかってました。
しかも、とろけるチーズがくっついたようで、食べにくかったのかな。ごめん、びっちゃん


で、いつもなら翌日胃腸の調子が悪くなるのが恒例なんですが・・今年は普通に朝ごはんも食べて調子もばっちり!
ほんと、胃腸が強くなりました!

今年1年もビスコにとって楽しい1年となるよう頑張るね~~~~
いっぱい思い出作ろうね

ほんま、おめでとうびっさん!


     

コメント

No title

ビスコさん誕生日おめでとう♪
今年もいい年になると良いねー(*^_^*)

私、「ビス7」と言うのを「ビスク」と読んでしまい
???でした。笑
気付くまでたいそう時間が掛かりました。わはは

No title

ビスコ君7歳のお誕生日おめでとう
早いねお互い歳を取るのは・・・
家のももうすぐなんだけどおじさん、おばさ
んの域に入ってきましたがビッちゃん若いね
、これからも頑張ってディスク続けてね。

No title

福さんへ

ありがとう^^
今年も平々凡々な1年であるといいな。

ビスク!確かに!
私も「7」を作るのにめちゃ苦労した・・「コ」のスペースがなかってん(笑)

No title

Megっちさんへ

ありがとうございます。
ほんと、1年が早いですね。こないだ6歳のお誕生祝いしたと思ったら・・
いやいや、ビスコもやっぱり年取ったな・・と思うことがありますよー
ずっと元気に走り回ってくれれば言うことないですね^^

お誕生日おめでとう

遅くなりました・・・ビスコ、7歳のお誕生日おめでとう!!
7歳といえどもビスコはまだまだ元気な様子ですね・・・。
あんずも最近手作り食になってから毎日完食で元気!元気!です。
また桜が咲いたらお花見しましょう・・・。

おめでとうございます☆

遅くなりましたが、ビッちゃんお誕生日おめでとう☆
7歳、まだまだジャ~ンプですね♪
これから暖かくなって散歩が楽しいですね(^^

ちさとさんへ

ありがとうございます!
まだまだ元気に走り回ってもらわなきゃですよねー

お、あんずちゃん手作り食に変えられたんですね~毎回食べきってくれると嬉しいですね^^
あんだけ食の細かったあんちゃんが・・

桜、足踏み状態ですねー早く咲いてくれないかな・・

モモママさんへ

ありがとうございます☆
7歳も元気に日記でお伝えできればいいな~と思います^^
早く暖かい散歩になってくれるといいですね~~じき暑くなりますからねi-229

おめでとう♪

ビッちゃん、お誕生日おめでとう。でした

ワンコ型のチーズが良いわv-238
毎年ちゃんとご馳走食べれて、幸せなビッちゃんだと思う。
ビスコ家のコになって良かったねv-238

苺の八も食べたんv-236

プクママさんへ

ありがとうございました^^

ワンコ型は後々使えるかな?と思い100均で買いました♪
幸せだと思ってもらえると嬉しいですね。
プクちゃんもきっと幸せだな~と思ってること間違いなし!ですよw

全てきれ~~~いに食べつくしましたよvはっぱも残さず・・i-239

かなり出遅れてしまいました(^_^;)

びっちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
いつも元気なびっちゃん、笑顔の誕生日が迎えられてなによりです。
今年も元気でパワフルなびっちゃんを楽しみにしています☆彡

のんさんへ

ありがとうございます♪

はい、今年もパワフルビスコの様子をUPしていきますねー今年こそモコちゃんに会えるといいな☆
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード