

ありがとう・・おばあちゃん

昨日は、旦那のおばーちゃんを誘って梅を見に行ってきました030_20110319133734.jpg

078_20110319133734.jpg

ここ数日の雪だったり雨だったりで若干散ってましたが、まだまだ綺麗に咲いてました。

046.jpg
梅のいい香りが漂ってました。
おばーちゃんも、喜んでくれました♪





**********




そして、今朝うちの母から電話があり祖母が亡くなったそう。
享年92歳
ずっと入退院を繰り返してましたが、天に召されました・・
思い出すのは私が小さい頃の記憶の祖母ばかり・・
最後に会ったのは去年の11月でした。

ありがとう、おばあちゃん
天国で安らかに眠ってね・・いつか皆そちらにいくからね。それまで待っててね。

2008年夏 大阪&京都 040
2008年の夏の写真です

2008年夏 大阪&京都 046

[広告] VPS
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
