スポンサーサイト


迷子札&犬占い

11月25日寒い

今日はとっても寒いですね
こんな日は引きこもりです

そうそう!先日りぶらぶで注文していた迷子札が届きました^^

こんな感じです。

63.jpg
下の写真は、先日ゆきさんからいただいたボステリのグッズです

アップにするとこんな感じ

64.jpg
ミラーになってます。埋め込み式なので、文字が剥げないそうです。
ただ、迷子になっただけならいいのですが・・保健所に連れて行かれると迷子札は100%見てもらえないことが多いらしいので(噛まれるので)本当はマイクロチップを入れたほうがいいんですけどね。。。
今のところコマンド(待て・付け)がある程度入るので、いいかな~とおもってたり・・そんなんじゃだめなくらい十分分ってはいますが。

で、話はすっとぶんですが・・・
Mixiで知り合ったゆかチャンのところで日記に書いていた犬占い をこちらでUPしておきたいと思います~

ちなみに私は・・・

ダルメシアンでした

●基本性格●

あなたはまじめな性格で努力家です。
ひかえめで出しゃばることをせずに、人知れずコツコツとがんばるタイプです。
また、好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすることができます。
周囲にトラブルが発生すれば、あまり波風を立てずに、うまくまとめて解決していきます。
ただ、強く自己主張することが少ないので、主体性がなく、なりゆきにまかせるようなところがあります。
何ごともまじめに取り組むのですが、「どうしてもこれがやりたい」とか「こんなことは絶対やりたくない」というようなパワフルな面が欠けています。
また、本質的にはまっすぐ突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、そのパワーが弱まってしまっているところもあります。
「もっとわがままでいられたらなあ」なんて思うことも多いのではないですか。


うーん、あたってる部分とそうでない部分があるような・・

皆さんもおためしあれ♪


おまけ

我が家に一足早くトナカイ君がやってきました。


62.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

あわわわわわわ・・・

犬占いやってみたら大当たり!?
ノーリッチテリアですって、、、

自意識過剰でプライドの高いイヤなやつ!・・・ではないけど
それに近いものがある!?^^;
面白かったです♪
ダンナの分も勝手にやってみよーっと♪

犬占い

こんばんは♪
犬占いやってみました。私は柴でしたよ(やっぱり)笑
基本性格めっちゃ当たってるかも・・笑
柴の顔がでた途端、笑ってしまいました。

私もやってみましたよー
ヨークシャテリアでした。
当たってる。くやしいけど当たってるー笑

迷子札、ステキですね♪
迷子にならないに越したことはありませんが・・。

トナカイさん、カワイイね~(^^


私はアイリッシュ・セターでした。
自由奔放だそうな。当たってます(^^;

オッサレ~な迷子札!
オサレなビスコちゃんにとっても似合いそぉ!

チビッコとなかいさんもカワユイですねっ!
ビスコちゃんに、トナカイ君に・・・
いっつもお洋服がカワユイですねっ!

犬占い。 あたしもやってみますね~~~

犬占い、やってみました!
「ブラッドハウンド」でした!
・・・ってか、そんな犬しらないよぉ・・・(汗)

世話好きで親しみやすい。
欠点がない反面、脇役的な存在・・・みたいな感じでした(笑)
当たってるのか!??? どーなんだろ???(笑)


私もダルメシアンでした。
名札うまくレアウトされていますね。
トナカイさんは元気かな・・・。

さやちんさんへ

その犬種うちの旦那と同じですわ^^誕生日も一緒なら占いも一緒なのかな・・・?ハテ?
当たってます?うちのだんなは当たってるな~と思いました(笑)

鈴華さんへ

こんにちは♪

柴ですか!イメージどおりですねi-239温和な感じです~あ、あと人懐こい感じも
基本性格、どんなんだったんだろう・・・ちょっと気になりますw

アッコさんへ

ヨーキーでしたか~いいじゃないですか、動く宝石で(笑)
くやしいほど当たってました?
なんて書いてあったのかちょっと興味ありますわ・・・^^

モモママさんへ

ありがとうございます^^
ほんと、迷子にさせないと言うのが前提ですよね。

薫君のくまさんルックをみて、キグルミ着せたいな~と思いまして・・ハイ

アイリッシュ・セターだなんて、かっこいい~さすがモモママさん。イメージぴったりですね!

のんさんへ

おっされーなビスコではないですがe-263
お褒め下さりありがとうです!嬉しいです!

ブラッドハウンド・・・うーん、私も良く知らないです。
でも、世話好きで親しみやすい。 ってのは分る気がします。
きっとのんさんいい方なんだな~ってわかりますもん^^

Megっちさんへ

レイアウトは最初からなんですよー
ここのショップで以前ステッカー作りました!

トナカイさんは元気すぎて、手を焼いておりますv-406

Megっちさんもダルメシアンでしたかー同じですねw
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
