2日と持たないし・・・

昨日今日と冷たい雨模様ですね・・まさに三寒四温!ちょっとづつ暖かくなっていってるんだな~~

さて、先日の大会(土曜日)の後ホームセンターでビスコさんにボールを購入しました(1個100円)


それはも~~~うれしそう~~~に「投げてくれ!」と持ってきたりしてました。

ビスコボール (2)

投げると・・キャッチして

ビスコボール (4)
猛ダッシュでブレブレ~

ビスコボール (5)
目からビームが出るほど楽しいらしい・・


んが!!昨日(月曜日)
タイトルにありますように・・・

ビスコボール (3)

2日で破壊しやがった

一応?ゴムなんですよ?歯にいいように柔らかめの。

やっぱりビスコに柔らか目は無理か~~~~

でも、まだ投げますけどね。最後の1かけらになるまでは。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うっわぁ~♪
ビッちゃん楽しそうですねぇ~♪
新しいボールで、一緒に遊んでもらって~♪
毎日遊んでもらえるといいね!
毎日遊べたら・・・
毎日・・・?
ってか、すでにチーン(=_=;)

もう爆笑ですね!
あ、笑うとこじゃないですかねぇ・・・?(+_+)

でも、楽しく遊んでくれたらこれ幸い!
モコはオモチャで遊ぶことは遊ぶんですけどねぇ・・
かなり地味に遊びますもので(汗)
たまにはブログに「速攻破壊しました!」ってやつを載せたいなぁ・・・
っと、隣の芝が青く見えたりするものです(笑)

はじめまして

いつもブログ拝見させて頂いています。

見覚えのあるボールがのっていたので、つい初コメです(。。*)

というのも、我が家のボステリも、そのボールが大好きなので...

でも、破壊までの時間はいつも1時間以内なので、ビスコくんは十分立派ですよー(笑)

No title

のんさんへ

もう爆笑ですよねー
まさかの破壊に「これはネタにしよう」と思う飼い主もどーかと思いますがww

モコちゃんとビスコの中間くらいが良い感じなんでしょうか・・・

まさに隣りの芝生ですよ。

もうこのボールの購入はないでしょう・・(笑)

No title

咲さんへ

はじめましてー
いつも見てくださってるんですね^^ありがとうございます!

咲さんのおうちにもボステリちゃんがいるんですか~~男の子かな??その破壊っプリをみると。

1時間はすごい!よっぽど頑丈な歯とあごを持ってるんですね!
ビスコがましだと思えてきますね(笑)

またよかったらお気軽にコメントしてくださいね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード