悲願の!?

昨日の土曜日はビスパパがお休みになったので急遽、ディスクの大会に行ってきましたw
参加したのはK9という団体です~

土曜日に参加するのは初めて。午前中は講習会があるので開会式は10時からと遅め・・なのでのんびり出かけることが出来てよかったかも。

会場に着くと、風が結構吹いててさむ~~~い。
テントに引きこもってました。

そして・・ビスコがエントリーしたのはスモールドッグクラス、いわゆる小型犬クラスですね。

参加犬数は5頭(日曜日のほうがメインレース?のようなもので、参加数は少なめ)

で、当日エントリーなのでビスコの出番は5番目です。
第1R
結構風で苦戦する他のチーム。
奇跡的に?4投中3キャッチでトップ通過でした~~

k9 2 (6)

OFFのビスコさん
k9 2 (5)

そして・・・ON状態のビスコさん
k9 2 (9)

k9 2 (10)

k9 2 (11)

k9 2 (3)

k9 2 (4)

k9 2 (2)

2Rめの前にたまたま立ち寄った「ふくみみ」の福さんから電話が!

久々に会った蜜柑さん(杏ちゃんもいましたが・・写真におさめられず。残念)
k9 2 (8)

k9 2 (7)

ビスコとは小さい頃に仲良しだったんですが・・みーさん、乙女になってた(笑)
結局ふられたっす

k9 2 (12)
「いやだわ、このはなぺちゃ・・」とか思ってそうだし・・・

ていうか、ビスコさんしつこいんですよねーー

そして、第2R
やや風もおさまったかな??という感じでした。
ここでもまたまた奇跡的に・・
k9 2 (13)
4投中2キャッチで1位で決勝戦へ!!

そして、決勝R
動画でどうぞ~


[広告] VPS


なんと!なんと!!初の4投4キャッチのパーフェクトで、優勝しましたよ


トータルポイントは38でした。
k93 (2)


よーーーく頑張りました!!

k9 2 (15)
久々の表彰状

k9 2
いっときは、全然帰ってこない、キャッチしないで悩んでましたが歯を抜いてからは前のようになってきたビスコさん、そう考えるとよっぽど歯が痛かったんだと思います・・
気づかなくてごめん、ビッちゃん。

来月で7歳、シニアの仲間入りですがまだまだがんばろーね!


しかし・・さすがに疲れたのか、今朝はなかなかベットから出てきませんでした~

スポンサーサイト
     

コメント

素晴らしいわ~♪

久々にパソコン開いたのよ~
そしたら、こんな最高の動画が見れて幸せだわ♪
ビッちゃんもパパもカッコいい!!
思わず うわぁ~!!って声出たわ♪
ほんとに優勝おめでとうv-218
まだまだ若い!!これからよ~
今が一番乗りに乗ってるのかもね♪
最高にハッピーなニュースありがとv-238

No title

ビッちゃん優勝おめでとう!!!!
4投4キャッチは凄い・・・。
まだ7歳、歯も良くなったことだしこれからも
ガンガンカップを狙って下さい。

No title

こないだはどうもー(*^_^*)
たまたま行った農業公園でしたけど会えて嬉しかったです(^_^)v
ビスコの勇姿も見れて良かったですよ♪
どん引き蜜柑さん、失礼しました(;´Д`)
ビスコに謝っておいてねー笑

ビスコすごい!

ビスコ、すごいね~・・やればできる子ですもんね。
すごく楽しそうだしね。

No title

プクママさんへ

ありがとうございます^^
最近ずっと不調で、全然ビスコも楽しくなかったと思うんですが、最近は楽しそうに走ってる姿を見てるとまだまだ一緒に遊びたいな♪と思います。

これからも、応援してください!!春になったらぜひプクちゃんも大会に!!待ってますよ~~

No title

Megっちさんへ

ありがとうございます
やっと練習でのビスコを見せられましたって感じですね。
人間もだと思いますが、犬の歯ってほんと大事なんだなとしみじみ思います。

まだまだ頑張って試合でますよー
なごちゃんも、どうですか??

No title

福さんへ

こないだはまたまた偶然やったね~
みーさんもあんちゃんも相変わらず可愛いわー

ああ・・びっさんは女の子にふられまくってますからね・・慣れてるよきっと(笑)

今度はランで遊ばせたいねーみーさん、ひくかな?

No title

ちさとさんへ

どーしても、練習のように行かなかったんですが、ここ最近ようやく実力発揮できるようになってきましたよ。
これからがいい季節なんで、頑張ります♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード