スポンサーサイト


春の気配

先週の土曜日は福井県までスノボしに行ってました~(ビスコはお留守番)

北陸のほうは、まだまだ雪がた~~んまりありました。

雪遊び福井

雪遊び福井2

雪遊び福井3


と、冬を堪能したところで・・昨日は一転春を感じに行ってきました

梅がほぼ満開でした。
梅 (2)

梅 (4)

梅 (3)

すごく良い香り

梅 (5)

ビスコをモデルにパシャパシャ撮ってると・・


梅 (6)
おれ、飽きた・・・

梅
本格的な春まであともうちょっと・・待ち遠しいね~
スポンサーサイト
     

コメント

春がやってきそうな気配ですねーーー
最近の日中は暖かい日が続いてますね。

ボードいってきたんですね☆彡
2、3年ボード行ってないですね
寒さがダメになってきました (^_^;)

梅もキレイに咲いてますね。
もう春ですーーー☆彡

No title

のんさんへ

最近は昼間はぽかぽかですねー
でも、また寒波がやってくるそうですよーやだやだ

ボード、のんさんもされるんですね~
うん、確かに寒さは年々だめになってきてるかも。。昔は早朝とかもガンガン滑ってましたが今は無理ですー

梅、すっごく綺麗でしたよ~~
暦の上ではすっかり春ですもんね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
