スポンサーサイト


主婦の会?女子会?

昨日は、久々にドッグカフェリラックスでプチオフをしましたー

メンバーは、みんちゃんと、あんずちゃんです。

リラックスオフ (14)
両手に花

久々にリラックスの(元?)看板犬マーブルも登場

リラックスオフ (4)


あいかわらず、ビスコさんはみんちゃんが好きで、隙あらば(洒落じゃないっす)おちりを狙うエロビス化してました。
リラックスオフ (5)

リラックスオフ (2)
耳も好き

しかーし、みんさんの反撃にあい、最後の方はゆきさん(みんママ)に助けを求めてました・・・
リラックスオフ (3)

リラックスオフ (8)
逃げ方も上手くなってた・・笑


で、あんずちゃんはそんな周りを気にすることなく、いつものマイペースぶり
リラックスオフ (7)

リラックスオフ (13)
うふ、可愛い

リラックスオフ (9)
おやつで気を引く・・・

待ての最中の2人
リラックスオフ (10)

この後・・・

リラックスオフ (11)
みんちゃんに食べられ・・

どうしよう顔のビスコに爆笑
リラックスオフ (12)
「食べられましたが・・・・」みたいな?
ちゃんと、みんママからもらいましたよ~ありがとう、ゆきさん。

リラックスオフ (6)
りゅうほは、絵本を借りて、サラリーマンのように読んでましたww

ちなみにりゅうほさん、ちゃっかり1人前のご飯を食べちゃいました。
3歳児で食べすぎです。。

3時間ほど滞在して色々お喋り~あー楽しかった。

最後に記念写真

リラックスオフ
ちさとさん、ゆきさんどうもありがとー
またお会いしましょうね♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

久しぶりに楽しい1日でした~・・。
あっと言う間に時間も過ぎて・・・。
ビスコとみんちゃんは相変わらずラブラブで・・・。
みんちゃんもビスコのエロエロにも拒否をするどころか、、ビスコがやめたら怒ってましたもんね~・・。
見ててほんとに癒されました・・・。

No title

ちさとさんへ

ほんと、楽しかったですね~
みんちゃんのSっぷりに笑ってしまいましたがww
久々にビスコさんも満足したと思いますv

またランチしましょうね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
