パンダビスコ

2月にはいって比較的暖かい日が続いてますね~

先週の3日は神戸の南京町に行ってきました。(ビスコはお留守番でしたが)

すごい人で、ゆっくり見て回れませんでしたよ~002_20110208210741.jpg

でも雰囲気は楽しかった。

029.jpg

085.jpg

そして・・お留守番だったビスコさんにお土産をww

416.jpg
パンダの洋服

423.jpg
後姿

429.jpg
嫌がるパンダ

激しく脱ごうとするパンダ
437.jpg

いやじゃー
427.jpg
と言いそうなパンダ

せっかく買ってきたのに
着て1分も持たなかった・・・

で、こないだの日曜日は有馬富士公園へGO
069.jpg
メインは児童遊園

なので・・またまたご機嫌麗しくなかった・・
259_20110208210835.jpg
「ん?」

りゅうほが遊んでる間、芝生広場で走ってきたみたいですけどね。。

282_20110208210835.jpg
でも
やっぱり不完全燃焼みたいね・・顔、怖いよ。

もーちょっと暖かくならへんと公園メインはきびしいっすー
早く春が来ないかねぇ・・・
     

コメント

No title

同じ日に元町にいた私。爆
この日病院で終わってから10時頃元町の南京町のすぐ側にある
友達の所に向かってたんですが、もうすでに結構人いたよ。
帰りは人混みを避けて帰ったんだけど、いたんだねー。笑
もしかしてすれ違ってたかもね(*^_^*)

No title

福さんへ

おおー偶然ww
お昼12時くらいから14時くらいまでうろついてたから、もしかしたらどっかですれ違ってたかもね・・
こないだみたいに古本屋でばったり!みたいになってたら面白かったのにね~~(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード