

最近のビスコ家

先週の日曜日はディスクの大会に行ってました。

昼間はぽかぽかでしたが、日が落ちてくるとさすがに寒かった。

寒がりビスコさんなので、くるまってます。

250_20110130143014.jpg

279_20110130143014.jpg
寒いねぇ・・

でも試合となると犬相?が変わるんですな。

230_20110130142957.jpg

232_20110130143014.jpg

228_20110130142957.jpg

293_20110130143302.jpg

297_20110130143302.jpg

で、結果はこちら
346_20110130143301.jpg
8頭中5位の成績でした。
はい、よくがんばりましたww

14歳のシェリーちゃんとりゅうほ
338.jpg

この日、Newテントをおろしました。
315_20110130143013.jpg


そして、昨日は大阪空港へ飛行機見学に行ってきましたよ。
その前に三木のSAでドッグラン

DSCF1834.jpg
オフカイでもあったのかってくらいワンコがいました。

DSCF1841.jpg


で、ビスコも入れる伊丹スカイパークへGO
405.jpg

461.jpg

ゴーゴーいう音にびびってた
534_20110130143732.jpg

ただ、ここ芝生にはワンコ立ち入り禁止なので、本当に散歩くらいしかできません。
りゅうほは、滑り台が気に入ったみたいですが・・

その後、空港側に行ってまたまた見学
ビスコは車でお留守番させてました。

630.jpg

611.jpg

で、帰りに西宮ガーデンズに立ち寄ってご飯食べて帰りました。

DSCF1866.jpg
りゅうほが頼んだお子様ランチ
DSCF1868.jpg

屋上ガーデンにも出てみましたが寒くてすぐ退散
DSCF1879.jpg

DSCF1889-1.jpg
イルミネーションが綺麗でしたよ。

で、ゆかぽんはこれを購入。
DSCF1891.jpg
どっかに飾ろうかな・・?
     

コメント

No title

1日でいろんな場所に出没しました
ね(*^_^*)
ビッちゃんもう少しでしたかね・・・
りゅうほ君はパイプ椅子に座るのが
板に付いてきました(*^_^*)
空港まで来られたんですね、ちょっと
寄って下さったら・・・。

No title

Megっちさんへ

お昼から出かけたもので、帰りにはすっかり夜になってしまいましたi-229

Megっち邸は空港の近くでしたか??
あそこはテリトリーだったんですね(笑)それは失礼しました^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
