スポンサーサイト


しあわせの村

11月23日(日)

ずっと寒い日が続く中、この日は比較的ポカポカな小春日和でした

なので、公園に行くことに・・・場所は「しあわせの村」です。

大型遊具があるところに最初行ったのですが、ちびっこがいっぱい&ワンコNGのため芝生広場へ





55.jpg




61.jpg
猫のような後姿・・・・
56.jpg

57.jpg

りゅうほもちょこっと歩いたりしてました。

58.jpg
ビッさんもボール投げにいそしまれておりました。

59.jpg
いっぱい走ったので給水

60.jpg
クールダウン

陽が傾いてきたので、撤収することに。(って、な~んもしてませんがね)

その後、久しぶりに神戸の街中に行って見ました。

異人館の前あたりを車で通ったんですが、結婚式の方々が多かったな~・・

そういえば、来月はルミナリエですね早いなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
