あんずちゃんがやってきた

またまたお久しぶりになってしまいました・・ええ、ただのさぼりですww
ビスコさんは元気ですよー

さて、昨日あんずちゃんママのちさとさんから電話があり、パンを焼いたので持って来てくれました。

久々のあんずちゃん登場に、テンションのビスコ

002.jpg
この笑顔ww素敵~

005.jpg

どこでも

009.jpg

すきあらば・・

013_20110121180823.jpg
おちりを狙う、エロエロビスコ

028_20110121180823.jpg
てへ♪

039.jpg
迷惑そうなあんずちゃん(実際、怒ってましたけどね・笑)

045.jpg
おいしそーなパンでしょ??
ビスコにはないよー
パン好き親子(ビスパパ&りゅうほ)によってあっという間に無くなりました~~
ちさとさん、どうもありがとう!ごちそうさまでした~~
また遊びに来てね^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

美味しそうなパンですね(*^_^*)
ちさとさん御上手なんでしょう・・・。
写真からも伺えます、テンションの高さ!
あんずちゃん久しぶりに見ましたが可愛いで
すね。

ありがとう!

突然お邪魔してすいませんでした~・・。
それにおいしいケ-キもご馳走になりありがとうです~。
もちろん晩ご飯もいつものようにいただきましたよ~・・。
久しぶりにビスコのエロエロが見れて嬉しかったですよ~・・・。

No title

Megっちさんへ

パン、美味しかったと思いますー(私の口には1口しか入りませんでしたi-229
ちさとさん、料理上手ですよねー!!

ビスコさん、久々の女の子にテンション高かったですよー
あんずちゃん、こぶりで可愛いですよね^^

No title

ちさとさんへ

いえいえ~わざわざありがとうございました!!
突然の訪問、いつでも歓迎です♪
またパン作って下さい(あつかましい)

エロエロビスコはあんずちゃんさん来てくれたらいつでも見られます(笑)
また来月、よろしくです~~ww
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード