

2011年

すっかり明けてますねー
なんだかブログを書くのがめんどくさい・・かも。

でも我が家のお正月をちょこっとだけ書いておきます。

今年は喪中の為、初詣はパスして、元旦にアウトレットへ行きました。

で、コールマンで新テントを購入しましたw

クリスマスでこうなってしまいましたからねー
DSCF0874.jpg

サイズ等は前のとほぼ一緒。
5年以上は使ったから、今度のもそれくらいは使えるでしょう。

2日は雪遊びに。
これまたビスコさんお留守番・・申し訳ない。

お昼頃に行って、夕方まで遊び倒してきました。。
雪遊びは2年ぶり。
今年はりゅうほさん、楽しかったみたい。
ようやく雪遊びの楽しみに目覚めたようww

ゆかぽん作の雪だるま@あんぱんまーんと一緒に♪
DSCF1038 (2)

かえるとも遭遇。
しかし・・近寄りません・・向こうは友好的なのに・・・
DSCF1065.jpg
固まってました・・・


3日はようやく公園へー
4日も午前中は公園で遊びましたよ。寒くてすぐ撤収しましたが・・

ということで・・ほとんどお出かけできなかったビスコ氏の怒りの表情をご覧あれ

177_20110107170137.jpg

186_20110107170137.jpg
「やんのかーやんのかー」と言ってます(たぶん)

ちょっと落ち着いたビスコ氏
203_20110107170137.jpg

205_20110107170137.jpg

223_20110107170148.jpg

225_20110107170147.jpg

以上、ビスコにとってはなんの楽しみもなかったお正月をお送りしましたww

では皆様今年もどうぞよろしくお願いします

                       ゆかぽん&ビスコ
     

コメント

No title

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いしまっす!

新年早々、活動的だったんですね~♪
見習わなきゃ(笑)
あたしは暴飲暴食のダラダラなお正月でした(=_=;)
といっても、ワタクシ、けっこうダラダラ生活が好きだったり(笑)

年始早々、数々のビスちゃんに癒されました!
やっぱビスちゃん、ステキ笑顔です(≧∀≦)

No title

のんさんへ

はいー少ない休みを有意義につかうべく、あちこち出かけてきました。(貧乏性ともいう・・)
だらだらお正月も、もちろん!好きですよ~
暴飲暴食は・・同じかも(笑)
クリスマスから年末・年始とかけて、ついつい食べすぎちゃいますよねe-263

癒されました??ありがとうございます!
私も、モコちゃんに癒されておりますe-266お互い様と言うことで・・(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
