さむすぎ~~~~~!!な大会とクリスマス

ビスコ家は24日にクリスマスのお祝いをしました~
25日がNDAの大会で、帰ってきてから用意する気力がないため・・(で、それはまんまと的中しましたが)

さて、そんな24日
新居で迎える初めてのクリスマスイブです。

ちょこっとした料理を用意し・・



IMG_3289.jpg

皆で仲良く食べました~

IMG_3371.jpg
・・って。
ん?ビスコはないよー
明日大会だからお腹壊すといけないからね。

IMG_3411.jpg
え?おれのんちゃうのん?これ・・

DSCF0812.jpg


特別に苺ちゃんをあげましょうー

IMG_3496.jpg
見てます、見てます。

IMG_3502.jpg
ひいても、見てますねーこっち・・・

はい、いいよ。

IMG_3516.jpg
早すぎてぶれます

一応?雰囲気だけは味わえたかしら・・・だめ??

そして、25日の大会
つめた~~~い突風が吹きすさぶ中・・行ってきましたよ、淡路へ。

テントを建てるそばから風がなぎ倒してくれて・・苦労しました。

DSCF0821.jpg
テントで待機してても、寒くて寒くてもう耐えられませんでした

当然?こんな強風の中まともに投げられるはずも無く・・でも、頑張りましたよ!!ビスコさん。
寒さに弱いはなぺちゃながら。

DSCF0884.jpg

第1R

[広告] VPS

ディスクの行方もですが・・途中「そっち行ってもええ?」という顔をしてるビスコさんにツボですww
気持ちはよーーーくわかりましたがね・・・(苦笑)

結局1Rで1キャッチの1点
2Rも1キャッチで1点・・計2pで終了しました。


りゅうほさんは、隣りにある公園で遊んだり、建物の中に避難して遊んだりしてました。
あの寒さの中で風邪をひいたり熱を出さなかっただけでも良かったですわ。

DSCF0842.jpg

DSCF0857.jpg

DSCF0863.jpg

DSCF0861.jpg

ああ、そうそう・・この強風で切れ目の入ってたテントですが・・

DSCF0874.jpg
さらに裂けまして・・・こうなりました・・・・
そろそろ買い換えなきゃね・・

記念ディスク
DSCF0877.jpg

しかし・・1日でも厳しかったのに、皆さん2日間ここで過ごされて・・凄いっす。さすがっす!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード