スポンサーサイト


大会行ってきました~

昨日、日曜日はビスコのフリスビー(ディスク?)大会でした。

朝、6時半過ぎ出発
さすがに朝はめちゃさむーでした。

今回はK9という団体。

で、久々にお会いしたのが・・
アンちゃん&ジャックくんファミリー

DSCF0566.jpg
左・アンちゃん(7歳) 右・ジャックくん(12歳)

アンちゃん、めっちゃやさし~い顔してるね
DSCF0568.jpg
アンちゃん、緊急手術をした話を聞いて、元気になってよかったーと思いました。

ママさん、パパさんまた大会に来られたらご一緒させてくださいね^^

そして・・モカパパ
本日は1人で参加されてましたよ~

モカちゃんはフリースタイルに、メイちゃんはディスタンスに参加

まずはモカちゃんの競技風景

IMG_2769.jpg
飛んでます、飛んでますw

IMG_2765.jpg
はい、タッチ

IMG_2750.jpg
すごいかっこう・・

フリーはやっぱりかっこいいですね~

待機するビスコ・モカ・メイそれぞれのキャリー

DSCF0572.jpg
ビスコ、わかりやすいでしょ?(たまたまなんですけどね)

ディスク大好きメイちゃん、小さな体で頑張ってました。

IMG_2738_20101220195337.jpg

IMG_2726.jpg

で、毎度おなじみ・・リフェルちゃん・フィスパちゃん・・そしてラモーヌちゃん

DSCF0605.jpg
4ショットは難しい・・・

まずはリフェルちゃん&パパさんコンビ

IMG_2876.jpg

IMG_3119.jpg

IMG_2864.jpg

そして、フィスパちゃん・みどりさんコンビ

IMG_3138.jpg

ファイト溢れる、フィスパ嬢

IMG_3140.jpg

IMG_2908.jpg
ものすごい格好です。

で、我が家のビスコさん・・イチデジの動画で撮ったんですが、どーしてもパソコンに取り込めなくて。。なんででしょう??
仕方が無いので、テレビにつないで、再度コンデジで撮りなおしました。なので、画像悪いうえに音声小さいです。
[広告] VPS



結果はこちら・・

DSCF0580.jpg
1位のコーギーのシェリーちゃんは10歳越えてます、すごいでしょう~~で、2位がリフェルちゃんで3位がフィスパちゃん、その差1点!!

で5位にビスコで6位にメイちゃん
身内はほぼスモールドッグ参加ですね^^

ビスコさんも頑張った!!

うん、おれ頑張ったコスプレ
IMG_2985.jpg

IMG_3019.jpg
会場内に用意してあったんです~

朝・夕こそ寒かったですが日中はいいお天気で日がさせばポカポカ。
久々に大勢の方とご一緒させてもらって楽しかったです♪
ぜひまた遊びましょう~(え?違う?)
ご一緒しました皆様、どうもありがとうございました!ぺこり
スポンサーサイト
     

コメント

No title

行ってるかな~と思ってて、見学に行く予定だったのだけど、おばぁちゃんが入院したのでいけなくなりました。
いつになったらビッちゃん&りゅうちゃんに会えるんだろv-239
春までは寒くて出られないなぁ~

No title

はじめまして。
播ボスの仲間からビスコくんがディスクをやってるって聞いて、ときどきブログ読
ませていただいてました。
さくらもディスクをやりたくて、土曜日のK9の講習会に行ってきました。
日曜日も見学に行きたかったのですが。。。
行ってたらビスコくんの演技見れたのに残念!!
ボステリもたくさん参加してるのですね。励みになります。
ひとつ質問なのですが、ビスコくんは何センチのディスクを使ってるのですか??

よろしければ、今後ともよろしくお願いします。

No title

プクママさんへ

おばあさま、大丈夫ですか?
入院となると心配ですね・・うちも、90過ぎのおばあちゃんがいて、入退院を繰り返してます。
早くよくなるといいですね~

これから更に寒くなるから、プクちゃんに会えるのはやっぱり暖かくなってからかな?
その日を楽しみにしてますね~e-266

No title

さくらさんへ

はじめまして!ようこそー

さくらちゃんも、ディスク大好きなんですね~
そうそう!K9のプログラムにさくらちゃんのお名前載ってて、皆で噂してたんですよ~wコメントいただけて嬉しいです♪

うちは今度25日にNDAという団体に出場します。ボステリも結構参加するのでもし、ご都合つけば見学にいらしてください^^
場所は淡路なので、ちょっと遠いんですが・・
URL貼っておきますね
http://www.discdog.co.jp/2010-2011GAME/awajishima/Game26_akigase.html
ディスクのサイズは・・何センチだろう・・
また計ってブログにお邪魔します~~^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
