

ビスコ6歳の秋の記念撮影

先月、りゅうほの七五三を兼ねまして、毎年恒例の記念写真を撮ってきました。
今年お願いしたのは・・神戸にありますアトリエアンレーブさん

スタジオで1時間、東遊園地でも1時間以上、計145枚の写真を撮っていただきました。

スタジオ写真

050_20101212204847.jpg

019_20101212204847.jpg

テンションあげあげのビスコさん、スタジオ内を所狭しと走り回ってました・・・

外で

064.jpg

092.jpg

105_20101212204904.jpg

098_20101212204846.jpg

089_20101212204846.jpg

132_20101212204904.jpg

141_20101212204904.jpg

家族皆で一緒の写真が、こうゆう機会でもない限り撮れないので、いい記念になります^^

これから先、まだまだ記念写真を撮っていけたらいいなぁ・・

今回いただいた、写真たちです。(もちろん全データーを購入しましたよ)

DSCF0359.jpg
     

コメント

No title

流石プロ、良い感じでとらえてますね。
りゅうほ君すっかりお兄ちゃんになって、仲良
く触れ合えてる感じが撮れていていいよん。
何処の場所で撮ったの?

わ~ すごく素敵ですね☆ビッちゃんも一緒でよいですね♪

またマネして今度は神戸に行きたいです(*^^*)
モモはビッちゃんみたいにお利口にできませんが…

No title

Megっちさんへ

またまた恒例の記念写真です。
3歳・・ますますじっとしていない年齢になってきて年々写真を撮るのが難しくなって来てます。
ビスコはもう慣れたもんですが

これは神戸の三宮、東遊園地で撮りましたー
ルミナリエの会場のとこですね。

No title

モモママさんへ

ありがとうございます!
でも、あたしはまたライフスタジオで撮りたいです~

ここのメリットはお外でも撮れる事ですね!
もし神戸に来られるなら、ぜひ♪
モモさんも可愛く撮って貰えますよ^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
