スポンサーサイト


変な生き物?

暇そうにしていたので(ビスコが)

遊んでみました・・


[広告] VPS

妖しい動き・・挙動不審者



156_20101119112503.jpg
おれですー


[広告] VPS



171_20101119112502.jpg
疲れた・・

168_20101119112503.jpg
おれ、寝る・・
スポンサーサイト
     

コメント

No title

覆面走行、頭打つよ。
↓ ディスクの大会頑張ってますね以前より戻
りが速くなってるみたいですよ。
あとはキャッチ何でしょうが練習頑張って下
さい。
ひさしぶりにラモーヌさん一家を拝見いたしま
した、リフェルちゃん凄いんですね、なごみと
異母兄弟ですので家も・・・。

No title

あ、うごうごの正体はビッちゃんでしたかぁ~♪
やさぐれたコグマかと思いましたよ~(笑)

ってか、めっちゃカワイイーーーーー♪
キュンってなりましたよーーーーー♪
気分が落ちたときは、この動画を見て元気をもらうことにします(笑)

でも、ビッちゃんあんまり嫌がらないんですね(゜-゜)
しかも、そのまま寝ちゃってるし。
ププッ(≧∀≦)

No title

Megっちさんへ

蛇行運転ですね(笑)

大会、段々前のビスコに戻ってきてるようなきがします(喜)
まだまだ練習しなきゃ・・なんですけど、皆が楽しければいいかな~っと。

リフェルちゃん、すごいですよ!
あっという間にプロ並みになっちゃいました^^
なごちゃんも、同じ血が流れてますからぜひ♪

No title

のんさんへ

やさぐれたこぐま・・というより子豚かな?i-280

キューーンとなっていただけて嬉しいです。

そうなんですよねーもっと嫌がって脱ぎたがるかな?と思ったら意外に気持ち良いのか・・寝ちゃいました。
普段、自分の服を着たがらないのに・・変な子豚・・i-280
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
