久々にあの子達とお会いしましたよ

この間の日曜日は、ディスクの大会でした。

で、超久々に・・
ラモーヌ家とご一緒しました♪

お会いするのは1年以上ぶり・・
実は去年のJFAというフリスビー団体でリフェルちゃんは小型犬部門で全国2位の成績を収めてます。
毎週毎週大会に出場し続け、遠くまで遠征して勝ち取ったんです!すごいでしょうー

そんなリフェルちゃんはこちら

ビスコ大会11月 192

ビスコ大会11月 216

ビスコ大会11月 218


この日も、パパさんと出場しまして10チーム中1位を獲得しました

そして、みどりさんと出場したフィスパちゃん
めちゃくちゃ一生懸命走る姿は相変わらずかっこいいわー

ビスコ大会11月 145

ビスコ大会11月 283

で、うちのビスコさん

ビスコ大会11月 081

ビスコ大会11月 114

ビスコ大会11月 108



第1Rは2キャッチ
第2Rは1キャッチで、10チーム中6位という結果でした。
うん、十分頑張ったね

2Rは動画でどうぞー

[広告] VPS


最後に
いとしのラモさん。
お誕生日(もうすぐ)おめでとー

DSCF0046.jpg

おまけのおまけ

フィスパちゃんの笑顔

DSCF0050.jpg

みどりさん、パパさんご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました~また次回もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました

お疲れ様でした~
こちらこそ楽しかったですv-290

ほんっと、久々でしたねぇ
相変わらずビスコさんは凛々しくってホレボレしちゃいますv-398

また今度もよろしくお願いしま~すv-422

No title

みどりさん&パパさんへ

ほんと、久々にお会いできて楽しかったですね~なんか1年以上も会っていなかったと思えませんでした。

娘さんたちの頑張りにも鳥肌もんでした!
ボステリが頑張ってる姿みちゃうとキュンe-266としますね~

また次回もいっぱいお喋りしましょうねー(ってそっちかい!)

No title

すごいね~
ボステリが年間2位ってすごいね~

以前なら考えられなかったけど
はなぺちゃ業界に新風やわ
すごいすごい

で、そろそろ見学から復帰しようかしら?
プクちゃんの自主トレは続いてますわよ~v-218

ごめんごめん

ビッちゃんの動画見たのにコメント書くの忘れてて・・
ジャンプして、キャッチかっこいいし
キャッチすると嬉しそうやし~
相変わらず楽しそうやねv-218
最高やんv-221
会いたいわ~v-10

No title

プクママさんへ

ボステリが2位はすごいですよねー
毎週毎週出続けて、遠出もいっぱいされて、ほんとすごいなーと思います。

ビスコのこといっぱい褒めて下さってありがとうございますーめちゃ嬉しいなe-266

そろそろプクちゃんも復帰戦ですか・・??
楽しみにしてますよ~~~w
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード