私事で

恐縮ですが・・・本日ゆかぽん、誕生日でした
いくつになったかは聞かないでね

朝からおめでとうメールやmixiでのメッセージ、どうもありがとうございます!とっても、とっても嬉しいです^^

・・・・・ただねぇ~・・
旦那がすっかり忘れてるんですよ(笑)
ここ見て気づくかしら・・・?

ま、いいけどね。


23660710_260144966.jpg
mixi開いたらこんなメッセージが・・何気に嬉しかったり

毎年、お祝いを贈ってくれるSちゃんからのメッセージカード

23660710_3865005927.jpg
本当にありがとう~も大事にするね!



スポンサーサイト
     

コメント

おおっ

ハッピーバースデ~♪
今日はお誕生日の人&犬が3名になりました(笑)
健康で(ババくさい発言?)楽しい一年でありますように。

しかし?
愛する妻の誕生日を忘れるなんていけません。
パパの誕生日の時も忘れたフリしちゃえ!
・・・ってアタシも同じ日なんですけど^^;

忘れたフリしてサプライズがあるかも♪

お誕生日、オメデトウございます!!!
今年も1年すんばらしい1年になりますよーにi-175

旦那さま、きがつかれましたか?
おめでとうございます♪
きがついたと思われる旦那さまに
しっかりお祝いしてもらってくださいよー

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございますv-27411月18日生まれなんですねー。友達は22日で旦那様が24日なので、なんだかこの近辺Birthday率高いです(笑)

さやちんさんへ

どうもありがとうですe-69
11月18日多いね、さやちんの周り
あ、でも、私の周り12月25日生まれさやちんいれて4人だわ・・・

そーやでーすっかり忘れてるねん。
朝起きた時点で「あ・・忘れてるな・・」って気づいたからそのまま放置してみた(笑)
夜8時頃に気づいた模様・・・サプライズ・・一生無縁かと(苦笑)

のんさんへ

どうもありがとうです~~
いくつになっても、おめでとうと言われるのは嬉しいですねv-398

アッコさんへ

ありがとうです~~

ええ、気づかれましたよ、夜8時に・・・
このブログを見る前に気づいたようですが・・・遅すぎです。

今週末にご飯おごってくれるらしいのでそれで許します(笑)

えみさんへ

ありがとうございます!
えみさんのまわりさそり座が多いんですね~i-236(ん?いて座かな?)
旦那様もちょっと早いですが・・ハッピーバースディe-313
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード