淡路へ行ってきました

最近、遠出と言う遠出をしていなかったので・・プチ?遠出で淡路へ行ってきました。

淡路2010 (2)

橋を渡って・・・

SAで昼ごはん食べて・・

国営明石海峡公園へ

ここは2年ぶりに来ましたよ。

芝生広場近くの駐車場に止めて、早速走り回りました。

淡路2010 (5)

淡路2010 (4)

もちろん?ビスコも・・
久々に野生に戻った感じ満々

淡路2010 (7)

淡路2010 (8)
「おれは今風になる!!」

と思ったかどうかは知りませんが

つま先で立つビスコ
淡路2010 (6)

スイッチが切れるとこの通りですけどね
淡路2010 (9)


遊具で遊んだり(これはビスコさんはつまらん!と思われてるはず・・)

散策したり

最初、ビスコだけで撮ってたのに・・

淡路2010 (12)

お邪魔虫が・・

淡路2010 (10)

最後には前へ・・

淡路2010 (11)

淡路2010 (13)

花と

淡路2010 (14)

淡路2010 (15)
いい笑顔です^^

淡路2010

この季節にしては暖かかった1日でした。

い~っぱい走って楽しかったことでしょう。

又行こうね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今の時期のおでかけって最高ですねっ♪
夜は寒いけれど、いい天気の日のお昼は最高ですね('-^*)ok

ビッちゃん走ってるし~~~♪
めちゃ躍動感が伝わるヾ(^▽^)ノ
ディスクキャッチもおてのものですね!

で、何気にりゅうちゃんの後ろに見えるサッカーボールは・・・?
遠近法では遠くのものが小さく見えるはず!
だのに、それでもデカイ(笑)
こんなデカデカサッカーボールがあるんですね♪

No title

のんさんへ

この日はほんと、お出かけ日よりでした。
夕方からにわか雨だったんですが、ギリギリセーフってかんじでw

連写ならではの躍動感溢れる写真が撮れて、面白いおもちゃですね~ますますはまりそうですよー

サッカーボール気になっちゃいました??
これ、ここの公園で無料で貸してくれるんです。
ビスコが遊びたくて、遊びたくてあほ状態になってました。
ボールバカにはたまらん大きさでしょうね。

あと、メッセージ、ありがとうございました!
返信は少々お待ち下さいませ・・ブログに書き書き行かせていただきます^^

No title

はじめまして。
毎回楽しく拝見させていただいています。

ビスコちゃんの愛くるしい姿がたまりません(笑)
これからもがんばってください。

No title

FITMANさんへ

はじめまして
いつもお越しいただいてたんですか?
こんな不定期なブログでよかったらいつでもお越し下さい。
またコメントお待ちしてますね^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード