新しいおもちゃ

昨日、そのおもちゃを持って森林公園に行ってきました!

天気予報は昼から雨でしたが・・・
なんとか帰るまでは持ちこたえてくれたかな・・?

そして、森林公園ではイベント中だったのでこっそり隅っこで遊んでました。


10月23日 037-1


10月23日 083-1

10月23日 198


はい!新しいおもちゃとはこれです。
K0000027414.jpg



ついに買ってしまいました~

昨日も(カメラの)練習のため、ちょこっとビスコさんにキャッチしてもらったんですが・・
やっぱり連写はいいですねーめちゃ撮りやすい。

でもまだまだピントがあってないのも多いので、これは要練習だな。

10月23日 279

10月23日 284

10月23日 311
しかも、真ん中で納めるのが難しい・・・


おまけ

10月23日 233
この方もなかなかじっとしてくれないので、今後は撮影が楽になるでしょう・・きっとね。

おまけその2

ゆかぽんお気に入りのビスコさん。

10月23日 550
上目遣いは反則だと思ふ・・・
スポンサーサイト
     

コメント

No title

高いおもちゃお一人様ご案内(*^_^*)
これでバッチリキャッチの写真撮れますよパ
パさんではなくママさんの仕事になるのかな?
カメラの事はよくわからないのですがこのEO
Sはハイスピードの動画は撮れますか・・・。
また良い写真撮って見せてください。

No title

お久しぶりに遊びに来ました(≧∀≦)

最近「ブログをサボる」とゆー癖がついてしまって(=_=;)
パソコンを立ち上げることすらめんどうになってしまった今日このごろ(汗)

みなさんキチっと更新されてるもんだから、
なんだか浦島太郎になって気分です(笑)

新しいオモチャ!?
ひょっとして・・・!?
ブロガーなら誰もが欲しいと思ってしまう、高値なあのオモチャ!?(笑)
うらやましぃーーー(≧∀≦)

やっぱ違いますね!!!
あたしのしょぼカメラとは雲泥の差Σ( ̄□ ̄)!
ビッちゃんのディスクに飛びつくサマもキレイじゃないですか~?
っと、何も分からないクセに いっちょ前にコメントしてます(汗)

これからバッチシマスターしてジャンジャン載せてくださいね☆

で・・・。
いっこ前の記事(≧∀≦)
3つ目のボストン型みたいなやつ、あたしポチっとしましたよ~♪
だので、「どれがいいかな?」の答えは、「3つ目のやつ!」でっ♪
来月出荷みたいでまだ予約中~みたいですけどね。

みんな見るところが同じなんですね(笑)
あたしは何気にムック本をチラチラ見てて見つけたんです!
即ポチでした(笑)
当たりだといいな(≧∀≦)

No title

Megっちさんへ

はい~たっか~いおもちゃ買いましたよw

写真はもっぱら私が担当します。
これで、大会のときにキャッチの写真が撮りやすくなりました。

動画、一応撮れるんですがまだ未経験です。
ハイスピードかどうかは・・「?」ですが。

No title

のんさんへ

久しぶりにモコちゃんの可愛い姿拝見できてよかったですe-266

そうなんですよー
ついに禁断の?おもちゃを手に入れちゃいましたww

今まではなかなかキャッチの写真を撮るのは至難の業でしたがこれで撮れば楽々です~♪
わたしも、まだまだ初心者なので訳分からずに撮ってますよ・・マニュアル?なにそれ?状態ですから・・

また写真、UPしますので見て下さいね^^

かばんの件、のんさんも予約されたんですね!
私も買おうかな・・と心揺らいでます(悩むほど高いものでもないから即決すればいいんですけねi-229
やっぱり可愛いですよねe-266
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード