ディスク大会in岡山

書くのがすっかり遅くなりましたが・・日曜日は岡山の備前までビスコの大会へ行ってきました。
朝の5時おきで6時に出発したんですが、さすがに寒かった。
んが!昼前くらいからグングン気温は上昇してきて、暑いくらいだった・・
この気温差、どうにかしてくれ~

今回は久々のNDAです。
春以来だから半年振り?ようやく、ビスコにとって、いい季節と呼べるくらいになってきました。

さて、試合ですが
今回も動画でどうぞ~

第1R


4投中1キャッチ

ビスコさんてば、まっすぐしか見ないんで、なかなか視線内にディスクを投げ入れるのが難しいんですよね・・
もっと上下左右に反応してくれたら、キャッチできそうなのあるんですけど・・・

そして、第2R

[広告] VPS


めずらしく振り返ってキャッチしてます。
練習ではたびたび見ることは出来ても、なかなか本番では出来なかったんですが・・どうした?ビスコ

こちらも4投中1キャッチでした。

こないだからこれ多いな・・

ま、いずれにしても、がんばりました!!!

さ、次もがんばりましょうね♪
スポンサーサイト
     

コメント

岡山までの参戦ご苦労様でした、もう少しでしたね動画も
2か所から見ると状況がつかめます、面白く拝見しました、
まt次回頑張って下さい。

No title

Megっちさんへ

最初だけ、後ろについて応援してるんです。
何があるかわからないので(汗

最近のビスコはようやく以前に戻りつつあります。
いい季節なので、いっぱい楽しみたいですねw
なごちゃんもいかがですか~?
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード