公園でまったり

書くのがすっかり遅くなりましたが・・
先週の日曜日は、森林公園へ出かけてきました。
本当はもっと遠出の予定だったんですが、前夜が用事で遅くなり、早起きできませんでした。
我が家から車で30分ほどの距離にある森林公園
駐車場も入場料もかからないので、結構家族連れが遊びに来てました。
いい気候ですしね。

264_20101001175408.jpg


お昼は家で食べていったので、ここではひたすら遊ぶのみ。


この日もいっぱい走ったよ~






日陰は涼しかったんですが、日向はやはりまだ暑いですね。

ビスコの写真の8割が笑顔でした。

178_20101001175153.jpg


222_20101001175153.jpg


242_20101001175153.jpg

152_20101001175154.jpg

164_20101001175153.jpg

276_20101001175222.jpg


でも、最近は涼しい日のほうが多くなってきて、ようやくはなぺちゃ族のいい季節になってきたかな??

この夏で、2周りほどサイズアップした感じのビスコのウエストも、締まってくれるかな??

今度の日曜日はお天気悪そうですね・・・お出かけは無理かしら。

おまけ

近所で見た夕焼け

014.jpg
     

コメント

さすがにビッちゃんお上手キャッチ出来ていますね。
昨日ボール遊びで六甲に行ってきました、詰めが甘かっ
た私めでした、ビッちゃんみたいにいきません。
りゅうほ君もはやり男の子ラジコンカーかな、まったりと
公園で過ごすの良いですね。

Megっちさんへ

時間の配分は、さすがに上手になってきたビスパパです(笑)
なごちゃん、相変わらず上手にボール遊びできてますね!
ご紹介した大会ですが、規定のボールは無いので、おもちゃでもなんでもOKですw
大きなボールを転がして出場してたわんこもいましたよ。
咥えなくてもOKみたいなラフなルールでしたので、機会がありましたらご一緒しましょう♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード