秋の気配?

今日は風が吹いて暑さが和らぎましたね。
久々に日中エアコンなしで過ごせました。これからどんどん秋めいてくるのかな。。

さて、昨日の日曜日はふくみみの福さんが我が家に遊びに来てくれました。
ずっと私が忙しかったので会うのはほんと、久々。
あと、高校時代の友人、Kタンとも。

いつものことながら?話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。

ビスコも、来客時にはいつもだったら寝室に追いやられてますが、この日は遊んでもらって嬉しそう。

また遊びに来てね!

Kタンからはクッキーを
107_20100906215535.jpg


福っちからは可愛い置物をもらいました。
089.jpg


ありがとう~~


フレンチ君は、玄関に飾ろうかと思いましたが、ここに

104.jpg


旦那もかわいいな~~と言っております。

098.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

気に入って貰えて何よりです♪うふ
私も新しいお家を拝見できて嬉しかったです♪
いいなぁー新しい家。笑
帰ったらビス臭かがれまくりでした。わはは

あの犬の置物、やっぱりボステリじゃなかったのかー。

福っちへ

この間はありがとうね~~
楽しかったですw
ああ、やっぱり嗅がれたか(笑
今度はあんちゃん達連れておいでませ♪

たぶんねーあの耳の形はフレンチっぽい。。ってどっちでもいいんだけどさi-278

ホント、秋めいてきましたね☆
って言っても、日中はまだまだ暑いですけど(汗)
それでも、つい最近までの激暑とは全然ちがうーーー!
朝晩も涼しくなってきたし、あっとゆー間に急激に寒くなりそうな予感がします(汗)

ラッピングされている状態では、きっとボステリだ!って思いました(笑)
でも・・・
出してみると・・・
ん~~~ ちょっとフレンチっぽいお顔ですね(+_+)
こーゆーのって、ボステリってなかなか見当たらないんですよねぇ・・・
それだけ希少且つ、貴重なワンさんなんですよね(笑)

のんさんへ

朝晩と昼間の気温差が激しいですよね~でも確実に秋には近づいていってますね~
急激に寒くなるのは勘弁ですが(笑)

ボステリはメジャーじゃないですからねぇ・・表舞台(?)に立つのは決まってフレンチですもん。
そうそう!だから見つけた時にはテンションUPしますよね~決まって高いんですけど(苦笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード