スポンサーサイト


8月31日

今日で8月もおしまい。
とはいっても、9月になったからといって暑いのは変わらないみたいですね~
最近、朝晩が若干涼しくなったかな?って感じですが、昼間の暑さはほんと厳しい。。

引越ししてきて2ヶ月が過ぎました。
前の家だと4階にあったので、ビスコの散歩になかなか行けませんでしたが、今の家だと玄関でたらすぐ散歩♪なので、散歩に行く回数が増えました。
しか~~し、昼間に出ると数分でハァハァしちゃいます・・
まだまだ昼間にお出かけするには、はなぺちゃ族にとっては厳しいですね。

でも、家の中では走り放題&ボール遊び放題です。
エアコンの効いた室内では、快適ですな。

今のビスコさん・・

8月31日 027


ぱっと見、猫??って感じなんですが・・・

8月31日 030
一心不乱に爪なめ中・・・

リビングのビスコ部屋、今はこんな感じです。

8月31日 051


でっかい水飲みはIKEAでセールで買いました。
前はこれの小さいほうを使ってたんですが、あまりに水の減るペースが速いのでこれにw


8月31日 066
あきらかに、対比がおかしいですが気にしない~~


りゅうほさん、写真撮ろうとすると、最近ほぼ顔の前でポーズとります

8月31日 046
一応?ピースのつもり・・らしい

8月31日 039


あ、ちなみにビスコの寝室はこんな感じです。

082_20100831221554.jpg


これは、前の家で使ってたケージを使用。
引越して最初のころは、「出してくれ~~」ときゅんきゅん言ってましたが、最近はここで寝るのが当たり前のようにすんなり入ってくれるようになりました。
暑いからかもしれませんがね・・冬になると・・どうだろう??


あーしかし。。いつになったら秋っぽくなるんでしょうね?

スポンサーサイト
     

コメント

ゆかさんこんばんは☆
9月に入っても暑いですね(*_*)
我が家のはなぺちゃさんは散歩の度に瀕死状態です。

ビッちゃん快適そうですね♪猫ちゃんみたい(*^^*)

早く涼しくなるといいですね~

まだ暑いのでビスコ家の皆様、体調に気をつけてお過ごし下さい☆

9月に突入したってゆーのに、
いっこうに暑さ軽減しないのはなぜでしょうか・・・?
もうひからびて死んでしまいそうです(汗)

ビッちゃんのお部屋、初公開ですね!
こんな感じになってるんですねぇ~
ステキなおうちだわっ♪

モコはチビの時から、ゲージとか、クレートに入れるくせをつけなかったので、
今更おとなしく入ってくれないと思います(汗)
ゲージはトイレと給水器のためだけに置いてあります(笑)
しかも、増築してスペースをとっているので、
若干邪魔ですけどね(笑)

残暑お見舞い申し上げます
いつまでこの暑さが続く区のでしょうね~

快適なマイホームですね♪
そうそうこのくらいになると、なぜかピースを
顔の前でやるから写真的に撮り図らいですよね・・笑
うちの姪っ子もそうです。
甥っ子くらいになると(6歳)なかなか写真撮らせて
くれなくなります^^;

モモママさんへ

こんにちわ☆
モモちゃんにも、まだまだ暑さ厳しいですよねー
ほんと、いつになったら暑さが和らぐんでしょう。
暑さが落ち着いたら今度は台風シーズン突入ですもんね・・

モモママさん、頑張ってらっしゃるブログ見させていただくとパワーをいただく気持ちです!
薫君も保育所で日々成長してるんでしょうね^^

残暑お見舞いコメ、ありがとうございました♪

のんさんへ

ひからびないでくださいー(笑)
もう少しの辛抱みたいですよ!(他人事のようですね・笑)
しかし、暑いのもう飽きましたね。。

ビスコの寝室、初公開してみました。
ケージもベットも以前からあるやつなんですけね。

モコちゃんは、狭いところが嫌いなのかな?
ビスコも、お留守番するときにお部屋に入っててもらうんですけど、基本じっとしてるのはイヤみたいです。しぶしぶ入る?って感じでしょうかね。

そうそう!ケージってなにげに邪魔ですよねーe-263

鈴華さんへ

こちらではお久しぶりですね~

残暑お見舞いコメありがとうです!
早く秋っぽくなってほしいですね~寒くなるのはイヤですが(わがまま)

姪っ子ちゃんも、顔の前でポーズ取りますか??
これやられるとせっかくの写真が台無しですよね・・
甥っ子ちゃんは拒否ですか!!男の子はイヤなのかな・・
照れるんでしょうねぇ・・6歳でもまだまだ可愛いですね♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
