スポンサーサイト


りぶらぶあにまるず

11月16日 のち

朝から雨・・・の中三木で行われたりぶらぶに参加してきました。
りぶらぶは普通の大会と違って11時から開幕なので、その頃には雨も上がってるだろう~という読みが当たり、会場に着くころにはすっかり雨もあがておりました・・・・が!駐車場の地面がどろどろ
しかも、スタッフの対応悪すぎやしちょっとむかつきました、はい。

今回は初めて私が参加してきましたよ~ディスクではなくソフトフリスビーでですがね
なので、レトリーブ部門に参加(おもちゃでもなんでもOKで、投げて持って帰ってくれば点数加算されます。大・小型犬入り混じっての競技です。遠くに投げればそれだけ点数もUP)

全部で30頭くらい参加してたのかな??私は23番目でした。なかなか順番が回ってこないし・・・

この日の競技は、このレトリーブとディスクでのビギナー大会(こちらはキャッチしないと点数加算されません)アジリティとカニクロス(ワンコと人間が繋がれて一緒に走ってタイムを競うもの)がありました。
どれも、参加ワンコがいっぱいで、色んな犬種ががんばってましたよ。
りぶらぶって、ほんまワンコの運動会ってかんじで面白いです^^

さて、よーやく出番が回ってきました。

緊張するとビスコに伝わるので、なるべくリラックスするように・・・ま、お遊びだもんね

46.jpg


47.jpg
もってったでーゆかぽ~ん

ジャンピングキャッチをして観衆の皆さんから拍手してもらってましたよ


4投持って帰ってくれて、22pでした。

2R(決勝)に残れるのは上位10位まで・・さぁ、残れるかな??

49.jpg
出番が終わってくつろぐビスコさん

50.jpg
おっさんのようなりゅうほの背中w

レトリーブ→ビギナー大会と終えて、アナウンスが・・・
なんとか10位以内に入ってました

さ、第2Rも頑張りましょうかね。

48.jpg

第2Rは動画でどうぞ~~(旦那の撮影ですので、ブレブレですがね

033

ポイントは・・第1Rと同じく22pでした~

結果

51.jpg
7位タイでした

うん、初参加にしては頑張った!

この日ご一緒した黒柴のさくらちゃん
53.jpg
今回はカニクロスとアジに参加してましたよ。

来月、また大会でお会いしましょう!

帰りたまに行く、近所のご飯やさんにて

54.jpg
これで980円って安くないですか?

おまけのおまけ
この日、出店で久しぶり(ほぼ4年ぶり)にビスコの迷子札を新調しました~
また届いたらUPします


あ、そうそう!忘れてた・・
りぶらぶといえばのじゃんけん大会!
商品がかーなーりーしょぼくなっておりました(爆)
でもって我が家全滅でした
スポンサーサイト
     

コメント

ビス!かっちょいい~♪

今回ホントに行きたかったのに残念でした~(>_<)
私もビスの勇姿を見たかったな~。
次も又懲りずに誘ってね~♪
そうそう、こないだ100均のフリスビー買ってみたんだけど
意外と蜜柑さん遊んでるんだよ!
さすがに空中でキャッチって訳にはいかないけど(当たり前(;´Д`))
くわえて持ってくるようになりました♪
又ウチの蜜柑にもディスク教えてね~ヽ(´ー`)ノ

安い安い!

その夕飯は安いですよ、奥さん!
しかもボクちんのちっこい手が写ってる(笑)
アタシも負けずに安くて美味しくてボリュームのある店探したくなる(爆)

ホント、じゃんけんの景品かなりショボかったですね。
旅行券もなかったし・・・。

ママさんも頑張りましたね。
7位は立派・・・ビっちゃんやったら不満かな(*^_^*)
りぶらぶ遠くになってしまいましたね、参加者は多かっ
たですか、ボールがあればまた行きたいのですが・・・。
私の体治してからですが。

福さんへ

蜜柑ちん、大丈夫か~?
痛みとかはないんかな?来月は遊ぼうね!忘年会しなきゃi-278
またりぶらぶ来年あると思うからその時は蜜柑ちんと出てみなよ~
初心者ばっかりが参加してるから大丈夫だよ!私でさえ出れたくらいだし(笑)
思いで作りにいいよ!!
また開催時期近づいたらお知らせするわw

さやちんさんへ

うふ。早速安い自慢をしちゃいましたわよ、奥さん(笑)
うん、負けずに安くてボリューミーなおいしいお店開拓してブログにUPしてくだされi-239

ねーじゃんけん大会一番盛り上がるのに~~やっぱ不景気には勝てないかi-195

Megっちさんへ

はい~がんばって思いで作りしてきましたよ~
もう1投づつ入ればよかったんですが、修行不足でしたv-431次回がんばります!
りぶらぶ、大盛況でしたよ~確かに、Megっちさん家からは遠くなっちゃいましたね・・我が家からは近くなったんですが。。
まずはお体を治してくださいね!お大事に~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
