花火大会

土曜日は地元の花火大会でした。
毎年、花火見学は実家に帰って見てるんですけど、今年は実家隣に家を建てたので、我が家からもばっちし花火が見えます。

ベランダから撮った動画ですーしょぼいですけどどうぞ~



キュンキュン言ってるのは、あまりにビスコがうるさいので、ハウスさせられてるためです。
ほんと、花火が大の苦手なんですよね~

バンバン言うたびにおびえて家の中をうろうろしてましたから。。

喜ぶりゅうほにたいして・・・


花火大会 039

花火大会 049

現実逃避したくてたまらん、ビスコにいやんですw
花火大会 045

花火大会 052


これから毎年、お家で花火見るよ~~覚悟しといてね!
スポンサーサイト
     

コメント

りゅうほ君花火どうだった?
大体どこのワンちゃんも花火は苦手見たい、家もそうです。
りゅうほ君おむつ早く取れたらいいね(*^_^*)
暑い!!!

ビッちゃん、ワンワンキュンキュンしてますね(汗)
花火はちょっと怖いのかな?
モコさんは図太い神経の持ち主なので、へっちゃらです(笑)
工事現場やカミナリなどにもあまり反応せず、我関せずって感じで寝てますよ(笑)

それにしても。
おうちから花火が見れるなんて最高ですね!!!
毎年夏が楽しみですねヾ(^▽^)ノ
あ、ビッちゃんにとっては恐怖の夏なのかな?(笑)

Megっちさんへ

りゅうほは花火大好きなんですけど、ビスコが・・・ですねぇe-263

大きな音がどっから響いてくるのか怖いんでしょうかね??

ほんと、暑いですね~今年は異常ですi-230

のんさんへ

花火は小さい頃から苦手なんですよ~それ以外はイケイケドンドン!なビスコなんですけどねぇi-278
モコちゃん、平気なんですね~すごい!
私のまわり結構苦手な子が多いから、貴重ですww

寝転んで花火がただで見れるので、お得です♪
そうなんですよービスコにとっては恐怖の夏でしょうね・・・
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード