引越し

お久しぶりです~
やっとこ、忙しさも落ち着いた今日この頃です♪

何にそんなに忙しかったのか・・と言いますと。

実は・・引っ越しました。

新居生活も2週間になりますが、ビスコさんははじめっからこの家になじんでます(笑)

ちなみに・・

ビスコのお部屋も1階・2階にありますよ^^

ここがリビングのメイン部屋・・

7月8日 001



なのですが・・・

日中は・・ほぼここで過ごすことが多いです。(今もくつろいでらっしゃいますわ
050_20100713233131.jpg


で、ビスコさんの近況ですが・・
じつは唇(というのか・・?)にできものができました。

7月8日 016


病院にいってみてもらった所、このまま大きくならなければいいんですが、もし大きくなってきたら細胞を調べる必要があるようです。

今のところ、経過観測中ですが、ちょっとだけ小さくなってきたかな??

鳥取・出雲 219
今日のビスコです

このまま消えてくれることを祈ります。

あと、フィラリアの血液検査で・・今年もひっかかりました。
去年も同じ項目でひっかかったんですが、こちらも経過観測です。
ひっかかった項目とは・・
GPTです。肝臓の数値が、標準ですと17~78のところ、ビスコは147ありました。
もし、家でしんどそうにしていたら詳しく検査をしましょうとのことなんですが・・・
家の中で走り回ってはるビスコさん、しんどいんでしょうか・・・??はて・・・
とにかく、異常が見当たれば詳しく検査をしてもらうつもりでいます。

健康第一だね。


こないだの日曜日は、久々に遠出をしてきました。
またその時のことは次回にでも・・・・
スポンサーサイト
     

コメント

いよいよ引越しされたんですね!
ビスコ君のおうちも素敵な空間ですねぇ~。
こうして専用スペースを作ってあげれるなんてうらやましいです。

それよりビスコ君のできもの気になりますね・・・。
早く小さくなるといいですね。

おー!
新居だ新居だ!!
いいねーキレイなお家♪
又お邪魔します。ふふふ

忙しい理由って・・・
お引越しだったんですね(≧∀≦)

ステキなお家だし♪
何より・・・
びっちゃんのお部屋って、設計時からびっちゃん用のスペースを作って・・・
ってやつですか!?
もぅステキです!!!
こんなおうちじゃ、そりゃびっちゃんもすぐに馴染めてしまうわけだ☆
また2階のびっちゃん部屋も公開してくださいねっ♪

できものって・・・
気になりますね(x_x;)
でも2枚の写真、ビフォアー&アフターみたいで、
写真で見ても小さくなってますね。
このまま消えてしまえばいいのにね(x_x;)
元気なのが幸い!
何事もないことを祈ってます!!!!!

ジゴビままさんへ

はいーやっとお家が出来上がりました♪
ビスコのお部屋、途中で作ったほうがいいんでは・・?と思いつきましてこんな感じに仕上がりました^^

ビスコのできもの、徐々に小さくなっていってます~~ご心配ありがとうです。

福さんへ

お久しぶり~~ずっと忙しくてなかなかメールできんけど、体調は大丈夫??無理すんなよ~~
来月あたり遊びに来る??待ってるよ~ん。

のんさんへ

はいーそうなんですよ。怒涛の引越しをおえ、しばらく抜け殻のようになってました(苦笑)

お家、褒めて下さってありがとうございますー嬉しいです!
ビスコの部屋は設計途中で加えましたw
お留守番部屋ですね。
寝室には以前使っていたケージを置いてます。自分の臭いがするのか、寝室の方が落ち着くようですよ^^

できもの・・ご心配ありがとうございますー
かなり小さくなってきました。あとひとふんばりってところでしょうか?
このまますっきり消え去ってくれることを願います☆

お引越しされたんですね♪
ビッちゃんのお部屋もあるなんて素敵!!
幸せですね~

ビッちゃんのお口のできもの早く良くなりますように。

モモママさんへ

はい、引っ越しました^^
部屋の中にケージを置くのは邪魔かな?と思い部屋を作って見ました。

ご心配ありがとうございます。かなりよくなってきてホッとしてます。

お引越し暑い中お疲れ様でした。
引越しは大変ですよね。。
新しいお家いいなぁ。
ビスコちゃん専用の部屋も素敵~
でも一番居心地いい場所はソファーなんですね 笑
猫は家に居つくっていうけどワンちゃんは新しい家でも
全然OKなんですね^^

鈴華さんへ

はいーやっとこ引っ越しました♪
まだあけてないダンボールとか押入れに眠ってます・・・
涼しくなったら片付けようかとi-229

ビスコ、初日からふつーでしたね・・
確かに、猫は家に住み着くといいますが、ワンコでもそうみたいです^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード