スポンサーサイト


近況?

お久しぶりです・・気づけば6月ももう終わりかけ。早いなぁ・・今年ももう半分済んじゃいましたね。

サボってる間、色々と忙しい出来事がありまして・・
当分その忙しさに手がかかりそうなので、ブログちょっとまお休みします~
また報告しますので。。。

で、先日応募していた写真コンテストに入賞しました。

本当は・・最優秀賞とか狙ってたんですが・・無理ですね~

この写真です。

n102886_057.jpg

詳細はこちらに http://petcity2010spring.a-thera.jp/category/112298-1.html

最後になりましたが・・ビスコさんもりゅうほも元気ですよー(って、お腹壊してるのとかぜっぴき2人組なのでめちゃくちゃ元気!とは言えませんけど

では、また来月~~~(には更新できるかと)
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんわ
はじめまして。
入賞おめでとうございます。
私もフォトコン応募してました。
私のは賞に全然かすりにもしませんでした(^-^;)
私はこの写真をみた時、「ヤバ、これ絶対最優秀賞だよ」って思いました。
勝手ながら危機感を感じてました(笑)
ポストカードみたいですっごいオシャレで素敵に感じました。

りゅうほくんとビスコくん、体調崩しちゃってるんですね。
早く良くなりますように・・・。

仲がいい感じが出ています良い写真です。
記念写真風な多いね(*^_^*)
家はワン同士ですがこんな写真ありましす・・・。
最優秀賞は次回ということで。

JKママさんへ

はじめまして、こんばんわ。

写真、褒めて下さってありがとうございますー
純粋に嬉しいです^^
JKママさんも応募されていたんですねー
ワンコも家族の一員ですもんね♪
またブログのほう、お邪魔させて下さいね。
コメント、ありがとうございました☆

Megっちさんへ

この写真、去年撮ってもらったやつなんですよ~
他にも数点応募したんですが、やっぱりこれが選ばれました。

また機会があれば、フォトコンに応募してみたいですね。

スゴイスゴイ!!!
コンテストに入賞するなんてヾ(^▽^)ノ
おめでとうございます♪
その写真、すっごくステキですもん!
無邪気な子供と、よりそうワンコ・・みたいな♪

りゅうほちゃんと、ビスコくん、お風邪中ですかぁ~?
急に暑くなりましたからね。
まだまだジメジメしてて湿気多すぎますけど、
逆にカラっとしてなくって一番過ごしにくい季節ですからね(=_=;)
お大事にね。。。

のんさんへ

お返事おそくなりましたーすいませんe-330

コンテスト、これでもか!ってくらい色々送ってみましたが、選ばれたのはやっぱりプロの写真でした。(なんとなく複雑・笑)

りゅうほの風邪はまだ若干残ってるんですが、ビスコのお腹pは治りました。
ほんと、毎日暑くなってきて体調管理が難しくなってきましたね。
人間もですが、はなぺちゃさんたちにはつらい季節となってきましたね・・・
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
