公園へ

11月12日ぽかぽか陽気

この日はあんずちゃんのママ、ちさとさんと、MIN(あえて英語で・笑)ちゃんママのゆきさんとで主婦の会ランチに行ってきました
11時にお店に入って

P010078850_238.jpg
こんなランチをいただきながら話に花を咲かせまくってきました~(これプラスコーヒー&デザート付き)
11時に入店し、お店を出たのが15時くらい(どんだけ・・・・笑)お店を出て店の前で立ち話すること約1時間(大笑)
4時間くらい喋ってましたよ(おほほ)
いやー久しぶりによくしゃべった!!でもって、楽しかった!!
ちさとさん、ゆきさんどうもありがとう
次回は来月!どうぞよろしくです~

11月13日

この日もぽかぽか陽気
布団を干しながら・・・公園でも行きたいなぁ~と思い立ち
急遽、うちの妹誘って播磨中央公園までお散歩に行ってきました。

お昼から出かけたので、人もまばら・・・

42.jpg

播中には毎年紅葉シーズンに行ってます。
今年も綺麗に紅葉しておりました。
38.jpg

39.jpg

40.jpg

この日はほんと、ぽかぽか陽気で、ちょっと動くと暑いくらいでした。

姪っ子と

45.jpg

44.jpg

41.jpg

りゅうほと

37.jpg
投げろと要求されておりますね

3日間、全然走らせていなかったので、久しぶりに楽しそうなビスコさんでした。

この後
近くにある温泉に入って帰りました。(あ、もちろんビスコは無理ですけどね
スポンサーサイト
     

コメント

ちさとさんとは定期的にお食事会されている見たいですね。
もう紅葉ですねかもう少しで赤く染まります、四季があって
日本は良いですね。
温泉も良い(*^_^*)

Megっちさんへ

定期的とまではいかないんですが、ご近所さんなので時々遊んでもらってますe-266
また寒くなるみたいですから、ますます紅葉が深まってくるでしょうね~桜と紅葉の季節は日本っていいなぁ~と思います。
温泉も良かったです^^

あんずって書いてたから私のことかと思いましたよ~
美味しそうなぜいたくランチ♪
量がちょっと多すぎませんか?
食べきれましたか?
紅葉、きれいですね~
我が家もどこかに見に行きたいなあ

アッコさんへ

アッコさん&あんずちゃんともデートしたいですなぁe-266
ランチ、ちょっとずつなので、そんなにも多くは無かったですよ。りゅうほと分け合って食べたから足りないくらいでしたi-278

これからが紅葉のベストシーズンですよね!
だんだん寒くなってくるとなかなか外にいけないから今のうちに出かけなきゃですね~

おいしそー!

おいしそうなランチですねー!ゴージャスランチでうらやましいv-10
 今は秋の紅葉シーズンですがうちはまだどこにも紅葉を見に行っていないので、こういうのを見るととっても綺麗でいいですねv-46

いつの間に写真撮ってたんですか~・・・?
全然気がつきませんでした。
私も色々日記を書きたい・・・と思いながら時間もないし、
書く気持ちがないまま今にいたってますよ~~~。
今度はリラックスでの主婦オフ会ですね。
また楽しみにしています。

えみさんへ

おいしかったです~やはり最近は和食がいいですね!
このお店、お昼時にはいっぱいでしたよー
えみさんも九州と伊豆に行かれるんですよね~いいなぁ~紅葉狩り楽しんできてさいね!美味しい物もe-266

ちさとさんへ

いやいや~v-222お店のHPから拝借してきましたーなので、よーくみると写真が握り寿司なんです^^
この日はほんと、楽しかったです~
来月も楽しみにしてますよe-343久々にビッさん、ハーレム状態になれるかな?(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 単純でいながら繊細な心を持つ11歳のおっさん(笑)
                                

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード