スポンサーサイト


播磨中央公園

昨日、ふらっと播磨中央公園までお出かけしてきました。家からだと車で40分ほどの距離です。

ここは何箇所か駐車場があります・・公園からすぐの所はもう満車ばかり・・
一番大きな第1駐車場は着いたときは、がらがらでしたが帰るころにはいっぱいでした。

お昼ころに到着し、入ってすぐの小川の木陰にレジャーシートを敷いてお弁当を食べました。

上棟式 135


・・が!小川で遊びたくて仕方のないりゅうほ。
ご飯もそこそこに水遊びに熱中してました。
最初は服のまま遊ばせていたのですが、このままだとずぶぬれになる!と思いオムツ1ちょうの姿で放牧しました。
こんなときに限って着替えを忘れてました・・・

上棟式 149


ビスコも、ちょっと入るもののすぐに出る。彼は芝生で遊ぶほうがいいみたいです。

上棟式 166


1時間ほどそこで遊んで、移動しました。

小川ゾーンはいっぱいの人でしたが、芝生広場の方はゆったりしててビスコさんも、いきいきと走り回ってました。
しかし・・暑いからすぐにへばってましたけどね。
上棟式 197


上棟式 265

上棟式 248

上棟式 249




ビスコの足の動きに注目!


上棟式 283


たまに風が吹くと心地よくって、の~~んびりした気持ちになれます。
この季節はやっぱり公園がいいですね。

上棟式 232


ここでも1時間ほどすごし、公園内にある喫茶店のテラス席でソフトクリームとカキ氷を食べました。
木陰で涼しかったので、最後の方は寒くなるほど。
私はカキ氷を食べたんですが、ほとんどりゅうほが食べたんじゃなかろうか・・・?

上棟式 286


ボルゾイがいましたよw
喫茶で飼ってるワンちゃんです。
すっごく毛がフワフワでいいにおいがしました~~
しかし・・大きい!専用の水のみが合ったんですが・・それ・・炊飯器でした(爆

ビスコもりゅうほも、ゆかぽんもお疲れちゃんで帰りの車では寝ちゃいましたわ。

梅雨に入る前にあちこちお出かけしなきゃね~~
スポンサーサイト
     

コメント

この度はペット専用「アセラブログ」
【PET LIFEフォトコンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://petcity2010spring.a-thera.jp/category/108794-1.html

複数応募可能でして、5月31日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「GEデジタルカメラ」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

りゅうほちゃん、ビスちゃん、それぞれの遊び方があるんですね☆
楽しんでくれれば、これ幸い♪
こんな小川があればば、モコはりゅうほちゃん派ですね(笑)
小川にちゃぽんと浸って「いい湯だなぁ・・・」してると思います(笑)
こーゆーシュチュエーションだと、たとえノーリードでも、1歩も動かずひたすら浸かってる自信があります(笑)

カキ氷の季節ですね☆
職場の前にコメダ(ん?中部だけの店なのかな?)があるので、
夏はしょっちゅうカキ氷食べてます(≧∀≦)

のんさんへ

モコちゃんは小川でゆったり派なんですね~
しかも、ずっと浸かってるなんて、可愛い^^
うちは動きっぱな2人なので、付き合うこちらが大変です・・

コメダ、きいたことあります~こちらにはお店は無いんですが、名古屋に行った時に行ってみようと思ったことはありますよ~
これからはカキ氷の季節ですね☆
このときも、ちょっぴりビスコにもあげてみたんですが、冷たかったようで変な顔してました。。。彼はソフトクリーム派のようです。
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
