スポンサーサイト


ビスコ嬢?

りゅうほのお下がりを着せてみました^^
80センチサイズがビスコにはぴったしでした。

5月8日 005


とても6歳のおっさんだとは思わないでしょう(笑)

5月8日 010

5月8日 013

ちょっとやらせ入ってますが(笑)
5月8日 043


ビスコの写真をぱしゃぱしゃ撮ってると・・必ず邪魔が入ります。

僕も撮って~

5月8日 031
スポンサーサイト
     

コメント

きゃっわゆい~♪♪
入園式のお嬢ちゃんみたいだわっ(笑)
3枚目の写真がなんだかお気に入り(≧∀≦)
色気すら感じられます!
その目線はなんだか反則のような気が・・・(笑)

ボステリオフ会、そりゃぁたくさんのボステリがいっぱいなんでしょうね♪
ブリンドルちゃんもいるんですね。
意外と少ないと思っていたブリンドル、
実はけっこういたりしますよね?

ビッちゃんお友達と仲良く遊べるからうらやましい!!!
もちろん楽しかったよね!ビッちゃん!!!

のんさんへ

ふふふ^^可愛いですか?人間だったら犯罪ですけど(笑)
目線が何となく色目つかってますよねi-239私も写真撮りながら「いいよ~びっちゃん、かわいいよー」と乗ってましたi-278
傍目から見ると完璧変な人ですよね。。

オフ会、今まで結構参加しましたが、ブリンドルの子、多いですよ~
ビスコに似た毛色の子達も多々見ましたが、モコちゃんほどそっくりさんはいませんね~
いつの日か対面させたいですね~

いえいえ、オフの間ビスコさんはず~~~~~っと女の子のストーカーなんです。男の子とは喧嘩しちゃうし、オフ会に向いてないんですよね~~e-263
ほとんど、飼い主の楽しみのために参加してるようなもんですi-235

可愛すぎる~
食べちゃうぞ!!

プクママさんへ

うふふ。クール便で送りましょうか?(笑)
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
