スポンサーサイト


第2回ボステリ播州オフ会

昨日、5月9日(母の日)に播州ボステリ倶楽部オフ会がグッドラック(ドッグラン)でありました。
13時~16時まで貸し切りでたくさんのボステリちゃんが集まりましたw

ちょっと遅れて到着すると、いましたいました。
ビスコさん、車の中から大興奮!
今回、ビスコ&りゅうほ連れで私1人で参加というちょっと・・いやかなり大変な状況でしたが・・・

ボステリ播州オフカイ (79)

ボステリ播州オフカイ (78)


えっと・・参加ワンコの確認は、ジゴビままさんのところでどうぞ~~(はい、また丸投げです・・すいません

今回、ビスコさんは久々に会ったパフェちゃんにロックオンされたようでして・・ず~~~~~っとストーカーしてました。
ごめんねぇ・・しつこくて

その模様をどうじょ~~

ボステリ播州オフカイ (72)

ボステリ播州オフカイ (13)

ボステリ播州オフカイ (15)

ボステリ播州オフカイ (17)


ボステリ播州オフカイ (81)
「パフェちゃん、おれにくれ~~~~」とでも言いたそうな顔

ボステリ播州オフカイ (83)

この満面の笑顔ww

では・・写真をずらずら~~~っとどうぞ

ボステリ播州オフカイ (32)

ボステリ播州オフカイ (28)

ボステリ播州オフカイ (35)

ボステリ播州オフカイ (40)

ボステリ播州オフカイ (75)

ボステリ播州オフカイ (62)
ゴンさん、相変わらずお若いわ~

ボステリ播州オフカイ (91)

ボステリ播州オフカイ (24)




みんちゃん、表の顔・・

ボステリ播州オフカイ (57)


一転して裏の顔・・・ごめん、みんちゃん・・ばらしちゃったw
ボステリ播州オフカイ (54)

ボステリ播州オフカイ (43)
チョコちゃん、相変わらずの愛想良しさん


そして、このころの私はといえば・・りゅうほという名の怪獣に振り回され・・へとへと。
目を離すと、ランから脱走するし・・
かたやビスコさんは血気盛んな年頃でもあるまいに・・やたらと喧嘩してるし・・この兄弟ってば・・いったい

でも、あっという間に時間は過ぎていった気がします。

色んな性格の子達がいて、見てて飽きませんねぇ。


りゅうほのボール投げに唯一付き合ってくれたマキシくん、どうもありがとーあなたのやさしさに惚れました^^

ボステリ播州オフカイ (70)




この後、飽きたぼっちゃま、水遊びに勤しんでましたが・・・案の定今日、鼻水垂れてますよ・・自業自得ですね。
ボステリ播州オフカイ (89)


ボステリ播州オフカイ (100)


ボステリ播州オフカイ (104)


最後に・・全員での記念撮影(私とりゅうほは写ってませんがそのころびしょびしょになったりゅうほにてこずってました)
ボステリ播州オフカイ (95)


ビスコ・・ふぅこママさんに連れてもらってます^^ありがとです。

記念写真が貼ってあってあったり、最後に粗品までいただいて、主催者のジゴビままさん・ぱぱさんありがとうございましたー
ご一緒した皆様も、本当にありがとうございました~
また次回開催された再は、私とビスコで参加します(苦笑)

スポンサーサイト
     

コメント

沢山の人数で楽しかったでしょう・・・。
もうビスコクンよりりゅうほ君に手が掛かる
みたいですね(*^_^*)
なかなか良いドッグランですね。

お疲れ様でした。
ちっこい怪獣が動き回って大変でしたね
うちの滋悟郎とビスコ君も戦ってしまうし
両方に目を配ろうとすると疲れたのではないでしょうか・・・・。

今回はパフェちゃんにロックオンですか
確か前回はミンちゃん命だったはずでは?(笑)

Megっちさんへ

ほんと、ビスコより数倍手がかかります。。
ここはお安くて、ハンバーガーも美味しいですよ。もし、お近くに来られた際はぜひ♪

ジゴビままさんへ

ほんとうに・・ねぇ怪獣君が大暴れだったので、皆さんとゆっくり喋れなかったのが心残りです。

今回はパフェちゃんがお気に入りでしたねー
みんちゃん、横にいたのに・・??ビスコの気持ちはわかりません^^

また次回開催される際は駆けつけますね~
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
