スポンサーサイト


ゴールデンウィークあれこれ記

まるで初夏のような陽気が続いてますが・・皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?
我が家はずっとお出かけしていて少々疲れました。

ちょこっとですが、その思い出なんか書いておきたいと思います。。

まず・・これはビスコさんは関係ないんですが・・
アンパンマンショーを見に行きました。住宅展示場の呼び込みの1つでやっていたのですが、結構面白かったです。
アンパンマン教の信者であるりゅうほさんは、アンパンマンに釘付けでした。

アンパンマンショー 023

アンパンマンショー 027



アンパンマンショー 036


記念写真をパチリ


4日には、丹波までお出かけしてきました。
行ったのはユニトピア篠山です。

ワンコもOKなので、ちょっとお散歩するにはいい感じのところでした。
・・・ただ・・・暑かった。

チューリップ畑もあるんですが、ここ連日の暑さで、枯れてるのも多々・・

アンパンマンショー 239

アンパンマンショー 070

アンパンマンショー 078



奥の方まで歩くと、ホテルもあり、湖に隣接してるので風が吹くと心地よかったです。

アンパンマンショー 131


ここのテラスはワンコ立ち入りOKでしたので、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べることにしました。

アンパンマンショー 100




入場料が、大人1人600円かかるんですが、園内で使える300円の金券がついてました。
今回おばあちゃんも一緒に行きましたが、老人と5歳以下の幼児は無料で入れます。

アンパンマンショー 079

私が食べたハンバーグ(800円・・金券使用で500円)
旦那は猪肉ハンバーグ・・見た目も味も変わらなかったようです。値段も同じ

アンパンマンショー 082

            撮ったらあかん~~


何かおこぼれが落ちてこないか待つ・・

アンパンマンショー 088



ひたすら待つ・・・

アンパンマンショー 086
          くそーりゅうほ・・・何もおとさへんし・・・


八重桜がまだ咲いてました。

アンパンマンショー 121

アンパンマンショー 190



藤棚も1箇所ありました。いいかほり~~

アンパンマンショー 236




水分補給もしっかりとね!
アンパンマンショー 233



ここは5歳から遊べるアスレチックもあって、皆楽しそうに遊んでました。

3時間ほどのんびり過ごし、帰ってきました。
我が家から約2時間ほどのドライブです。

ビスコさんにはちょっぴし暑いくらいの気候だったかな??


その他に、三重に行ったり、大阪で開催されてるトミカ博に行ったりしました(これはビスコさんお留守番だったためMixiのみUPしてます)


~おまけ~


今年は、実家に飾ってもらいました。
アンパンマンショー 287



まっすぐ前を向かないので無理やりおさえつけておりますw
スポンサーサイト
     

コメント

孫からおばあちゃんまで楽しめて、
そして、ワンコも同伴できて・・ すんばらしい♪
ただ・・・
5月に入って暑くなってきましたね(汗)
日中は半袖でも良いかな、くらい暑いです!!!

三重にもこられてたんですね☆
三重住まいなので、なんとなく親近感(笑)

さてさて。
端午の節句も終わり、また仕事三昧な日々が始まりますね(=_=;)
しかも!
暑いのがキライなあたしとモコ(笑)
まっ、乗り切るしかないですね(汗)

チュウリップももう終わり、篠山に良い所ありましたねね。
3世代で遊べるし・・・ビッちゃん家からはそう遠くないです
よね、家もチャンスがあれば寄せてもらいましょう。
ワンが泳げる場所があれば良いけどな?

のんさんへ

ほんと、いきなり暑くなりましたよね~これからはワンコにとっては厳しい季節になってきますね~
のんさんも、暑いのは苦手ですか?実は私も真夏の暑さにはむかつくんで夏はあんまり・・・ですね~1年中今くらいの気候だったら過ごしやすいのに(ってむりですねi-239

三重は祖父が眠ってるお墓があるんです^^毎年この季節はお墓参りなんですー

Megっちさんへ

ゆるやか~な登り坂なんでおばあちゃんでも頑張って歩けました^^
園内は結構広いんで、のんびり散歩できますよ。
写真に写ってような小川はあったんですが、さすがに泳げる深さではなかったですi-229
でも、機会があればぜひ行って見て下さい♪
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
