リラックスへGO

昨日、2日は久々にリラックスに行ってきました。
午前中から神戸に出かけたのですが・・さすがGW!渋滞がすごかったので回り道して行きました。おかげで?さほど渋滞にはまることなくすんなり到着。

行きの車にてパチリ
リラックス5月 015


神戸で用事があったので、それをすませると中途半端な時間・・
お昼ごはんを食べていなかったので、リラックスでランチにしました(時間的にランチって時間でもなかったんですがね)

お店に入ってみると・・息子君がいてましたよ。いやー大きくなったわ。

リラックス5月 027

無理やり抱っこ

りゅうほと同い年です。

リラックス5月 022

リラックス5月 019


ビスコさんはひたすらおもちゃをはみってました。

リラックス5月 032

リラックス5月 037


食べたのは・・今日も?ハンバーグセット・ドリンクつき。

リラックス5月 039



りゅうほに半分以上食べられるので、これとは別にパスタも注文。
だんなはいつもの?チキンカツセット

案の定、ハンバーグはりゅうほにほぼ食べられ、パスタも結構食べました。

2時間ほど滞在して帰りました。

はなぽん、マスターどうもありがとうね~また行くねー


おまけ・・


ビスコさんの歯茎の写真です。

ビスコはぐき

全体的に見るとやっぱりすかすかですw

あ、そうそう先月の話になりますが・・今回の手術の給付金がおりました。
かかった費用がおよそ20万に対し、給付金が12万ほど。。自己負担は約8万ほどです。
5月で保険が更新されるので、また引き続きお願いしました。
月額2500円ほどですので、入ってると安心ですからね^^


スポンサーサイト
     

コメント

1枚目の車中の写真を見てひと言!
「モコかと思った!(笑)」
なんだか、久しぶりにモコと似てない!?っと思ってしまいました♪
ゆかさん!似てると思いません!?????

ロコモコちっくなハンバーグとってもおいしそう♪
最近、2匹目を迎えるなら、名前はロコだな♪っと、飼う予定ゼロなくせになんかそんなコトを考えたり・・・♪
まぁ余談です(笑)

ビッちゃん、高額出費だったけど、そんな時のための保険ですね。
モコもチビッコの時はどうなるかと思うくらい病院通いしてましたけど、
成犬になってからは病気知らずで元気でいてくれてます。
でも、5歳を越えたら保険考えようかなぁ・・・っと思ってます!
またいろいろ教えてください!!!m(_ _)m

のんさんへ

ええ、ええ、似てます^^アンニュイな雰囲気がモコちゃんみたいですねー
さっきブログにお邪魔しましたが、お散歩風景の写真の数々がビスコに檄似でびっくりしました!
ああ・・並べて写真撮りたい~~><

ロコモコ!いいですね~~可愛いかも。「ロコ~モコ~」って呼ぶの可愛すぎかも・・
うちは・・なんだろう?グリコ??
でもたまに2頭め迎えたらなんて名前にしよう・・とか妄想はいりますよ(笑)

今回は保険に入っててよかった~と思いました。
自費で20万は絶対払えませんでしたから・・
5歳過ぎると考えますよね・・
ええ、私で分ることであればご相談くださいませ^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード