お外であそぼ♪

ここ数日の日記をアップしたいと思います~~今回もなが~いですが・・

まずは・・いつだっけかの平日(おい!)
あまりに天気が良かったので、ビスコとりゅうほを連れて公園にお散歩へ

042.jpg


たまに行く公園なんですが、もう桜のシーズンも終了したので閑散としてました。
きっと桜時期にはすごい人だったと思います。

でも、しだれ桜は若干残ってましたよ~

062-210.jpg


068.jpg

071.jpg

082.jpg


毎回撮る風景写真
ここの大きな木が好きなんです。

113-1.jpg


138-1.jpg



1時間くらいのんびりして帰りました。


でもって・・24日(土)
この日は農業公園でビスコのディスク大会でした。
この日は風が冷たくて、寒かった~~
陽が射してくれると暖かいんですが・・

ビスコの結果ですが・・1Rめで偶然?の1キャッチで3pでした。試合でキャッチしたのってめちゃくちゃ久々です。
2Rめは残念ながら0pで終わりましたが。
これで、今シーズンは終了です。次回は秋に向けてがんばります!(あ、NDAの大会自体はまだまだありますよー我が家の参戦が最終なだけです、はい)

ここは菜の花が咲き誇ってました。


021.jpg

055.jpg

078.jpg




14時ころには早々に撤収しました~寒かったので(うそ、用事があったので)


で、あくる日25日(日)
お昼ころから出かけたのは・・書写にあります住宅展示場
ここで犬のイベントがあったので、出かけてきました。

今日は昨日と打って変わって暑い1日でした。

姫路書写 005


結構広い展示場でして、お客さんもいっぱいきてました。

姫路書写 006


センターハウスで受付すると、いろんなイベントのチケットをくれるみたいでしたがめんどくさいのでパス。

姫路書写 020


写真に写ってるフワフワにどーしても入りたいとダダをこねるりゅうほ・・それをみかけた親子連れの方が、「これ・・よかったら・・」
とそれにはいるチケットをくださいました。。あーありがたい!と早速入ったら・・
ものの1分ほどで「こわ~~~~い!!」と出ました、りゅうほさん・・あかんやん。
まぁタダだからいいけどさ。まだまだ早すぎたね・・

この日は旦那の会社の人も見学にきてました。ワンコ連れて。
そら君3歳です。

姫路書写 035


めちゃいい子で、可愛かったです。将来ディスクをやりたいそうです・・がんばれ~~

姫路書写 036


姫路書写 042



姫路書写 048

夕方まで、遊んで帰りました。

昨日・今日とめいっぱい遊んだのでりゅうほもビスコもゆかぽんもお疲れです~楽しかったけどね^^
スポンサーサイト
     

コメント

はい、見覚えあるような気がします!
ベンチ&大きな木の風景画!
チビッコりゅうほちゃん&ビスちゃんがなんだかとってもお似合い(≧∀≦)
ほのぼのするなぁ・・・♪

菜の花と一緒の絵もステキ☆
ワンコと緑ってすきなんですよねぇ~♪

鍵コメさまへ

はいーまた是非お会いしたいです!!その日を楽しみにしてますね♪

のんさんへ

しつこいくらい、ここでの写真UPしてますからねぇi-229
ここで撮るとなんか絵になってへっぽこカメラマンでもなかなかな構図が撮れたりするんで・・

褒めて下さってありがとうございます!
新緑の時期って、ほんといいですねぇ~私もワンコ+緑って好きです^^
Secre

     
カウンター
遊びに来てるのは・・:
プロフィール

ゆかぽん

Author:ゆかぽん
名前 ビスコ 
犬種 ボストンテリア
性別 男の子
毛色 ホワイトブリンドル
好き 女の子 ボール ディスク
性格 12歳8か月にて永眠しました。お空でたぶん、雨の神さんにボール投げを強要してると思われます(笑)             

☆誕生日☆
mixi(ミクシィ)やってます!
最近のコメント
最近の記事
myブログリスト
ブログパーツ
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード